バケツにプリン。 | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

080213_2238~01.jpg
これは驚き。

先日大阪にサイン会に行きましたら、たくさんの方々にお会い出来て幸せでした。

ありがとうございました。

私もさらにパワーアップして行きますね~(笑)

そして凄いことに、バケツいっぱいにプリンをブックランドフレンズの店長がサプライズで作ってくれました。

スゲー幸せでした。


感謝。


昨日は身内で不幸があり、いろいろ大変でした。


小さい時からのお世話になりました方のお葬式だったのですが、少し寂しい気持ちはありましたね。

なんとなく少し寂しい日でもありました

やっぱり最後のお別れは、辛いものです。

涙。