サイン、いっぱいo(^-^)o | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

080213_1556~01.jpg
大阪でサイン会がありました。

読書普及協会の水曜会とコラボレーションしてたくさんの方々やドクシィの方々にお会い出来て、凄い楽しかったですよん。

しかも大阪はしばらく行ってなかったので、本当に久しぶりでした( ^_^)人(^_^ )



たくさんの方々にお会い出来て、幸せですo(^-^)o


そしてたくさんサインを書かせて頂きました。


元気をいっぱい頂きました。



ありがとうございました。



感謝。