エロチック\(`O´θ/キック! | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

080206_2157~01.jpg
久しぶりにヒルズで、プラプラしてみました。

電車に乗る機会が多い私は、エロチックな雰囲気のカップルを見かけ、いいな~と思いました。

ふたりで仲良く手をつないで、そして身近に相手がさりげなく会話をしているなんともラブラブ。。。(〃_ _)σ∥な雰囲気でしかもイチャイチャしてるし。(笑)

いや~私もそんな時があったかな?なんて(笑)思いました。(笑)

売上アップの秘訣は恋愛に例えるとわかりやすく、ラブラブちっくでなおかつエロチックな雰囲気をいかにかもしだせるか?(笑)

営業と恋愛の根幹は似ているような気がします。

相手にいかに自分をアピールするのか?

そしていかに相手に対して自分が想いや個人的な雰囲気を出すか?

ビジネスと恋愛はあるいみ根幹で似ているようです。(笑)


私はLOVEビジネス理論と呼んでいます。(笑)


すべては相手をいかに喜ばせるか?


相手に対していかに役立てるか?



そしていかに自分と相手に対して。


愛を提供できるか?(笑)


なんてこれが根幹にあってビジネスにもつうづるところではないのかな?って思うもん( ̄○ ̄;)


倖田くみちゃんのエロカッコいいあの話題はすばらしいプロモーションテーマだと思います。


だから彼女のテーマ的な話題と彼女が作り出すエロカッコいいあの雰囲気は個性でもあるし、ある意味大事な要素ですよね?(笑)



☆⌒(>。≪)



やっぱりエロちっくな雰囲気は大事ですね。(笑)