雪降ってきた。 | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc

『PR』



好評発売の私の処女作です。笑


上記画像をクリックすると購入可能です。

しかも今なら、生で私の声が聞けるんです。

到着後、本の中に入っているURLから

パスワードとIDを発行してくださいね


『PR終了』


私のこころも雪化粧。


ってぐらい真っ白です。


いろんな色に染まります。笑


それだけいろんな情報やいろんなことを


吸収し続けたいこころであってほしいなって思います。笑


今日は東京事務所。大阪事務所。


それぞれの内覧に行ってきました。


これから大きく羽ばたけるように


そして皆様のお役に立てるように


大阪、東京(東京は移転)を踏まえて


がんばろうと思っています。


あとは福岡、札幌の活動も少しづつってところですね。笑



でも今新規案件を遂行しているところです。


さらにがんばらなくちゃ・・。


こんな雪の中でもがんばって、仕事をしています。


鹿児島はあったかいらしいです。笑


がんばりますね~笑