結婚式 | 日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

日本一のヒット食品づくりのプランアナリスト、本部映利香。

講演やコンサルティングなどヒット商品のプランニングや戦略のコンサルタント!ヒット食品を連発中。
本音の素直なトークはTwitterにて。@ericadoitinc
















昨日お客様の結婚式に




私も久しぶりに現場に足を運びました。




凄い感動的。




しかもこのカップルは私となんと同級生!




すげ~。笑




私の同年代は結婚ラッシュなんでしょうな~。




私も二人をみてて、涙しそうになりました。




凄い驚きです。




感動的でした。




ブライドクエストというゲーム。




新郎が数々の試練を乗り越えて