娘が食事を作ってくれた | 嫌な気持ちは笑いのネタ!

嫌な気持ちは笑いのネタ!

歯科衛生士
日本メンタルコーチ協会®認定コーチ

歯も心もクリーニング♪
人生の後半戦は、楽に楽しく生きよう
自分を慈しむ事で、嫌な気持ちを笑いに変える方法をお伝えします。
笑えるくらいお金も入ってくるよ〜。

娘がお昼ご飯を作ってくれましたナイフとフォーク
こんな日がくるとは。。。

メンタルコーチングを学ぶときに
『皆さん娘さんがご飯作ってくれるようになってますよ』とあの人に言われた事があった。

うちはないわ~えー
夫だって息子だって、私のことなんて奴隷だと思ってるわニヤリ感謝のかけらもありゃしない。

体調不良で、家事ができなくても知らん顔だものムキーそれに、あれもこれも・・・
あ〜何なのこの家族むかっムカついてきたわムキー
と思いながら、生返事で聞いていた。

講座を受けて、この春で1年
あらまー🎉ホントにそうなったじゃないのびっくり
夫も洗い物するしポーン

ママが自分のゴールに向かって
自分の人生を歩み始めると
家族が変わるニコニコ
ホントだった。

今日からあの人の講座
8期が始まったキラキラ
仲間が増えて、嬉しい💞

素敵な変化が見られるのが楽しみラブラブ


アップ娘作
白菜とシメジのミルクスープ
ハンバーグのお好み焼き風

数ヶ月前までの、ねじれた心が整って
体も整うご飯が頂けましたキラキラ

ありがとう・ありがとう・・・
ありがとう・ありがとう・・・