時をかけるおばさん | 嫌な気持ちは笑いのネタ!

嫌な気持ちは笑いのネタ!

歯科衛生士
日本メンタルコーチ協会®認定コーチ

歯も心もクリーニング♪
人生の後半戦は、楽に楽しく生きよう
自分を慈しむ事で、嫌な気持ちを笑いに変える方法をお伝えします。
笑えるくらいお金も入ってくるよ〜。

夜行バスで、大阪のユニバーサルスタジオに出かけた娘と連絡がつかないガーン


東京駅で、バスに乗ったときは連絡はきたスマホ

翌朝の大阪到着から、LINEの既読がつかない。


きっと楽しく遊んで、いるのだろう😌

お昼になれば『無事に着いて、楽しんでるよ』と連絡が来るだろう。


午後になっても、夕方になっても連絡来ないキョロキョロ

既読にもならない・・・


あ、きっとパークの外にトランクを置いて

その中にスマホ入れっぱなしなんだ😅





夜の帰りのバスが出発するときには、連絡来るだろう・・・


あれ!?夜の街バスの出発時刻になったびっくり

ずっと連絡来ない滝汗


さ〜💦どうなってるの??

もしかして、事故?

もしかして、事件に巻き込まれたゲッソリ


ソワソワ、そわそわトイレ


一緒に出かけた友達のママに連絡してみよう!!

あ、連絡先知らないガーン叫び

そうだ気づき保護者のグループLINEから探してみよう目


あった、あった。

ソワソワしながら、連絡してみた。

頼む!気づいてくれ〜絶望


繋がった✨

『あ〜。お嬢さんスマホ失くしだそうです。』


ニヤニヤ泣 あ、あ、そういうこと・・・驚き


も〜えーん

1日中、私の意識は

時をかける少女 いや

時を彷徨うおばさんになってたじゃないのムキー


ソワソワして、

まるで過活動膀胱トイレ🚾

脳内は、過活動暴走でしたわ笑い泣き


あ〜ダッシュ深呼吸して、今ここに意識を向けるの

忘れてたチーン

時を彷徨って、過活動膀胱で脳内過活動暴走ガックリ

笑いも過活動暴走してるわねちゅー