スピリチュアルと脳科学 | 嫌な気持ちは笑いのネタ!

嫌な気持ちは笑いのネタ!

歯科衛生士
日本メンタルコーチ協会®認定コーチ

歯も心もクリーニング♪
人生の後半戦は、楽に楽しく生きよう
自分を慈しむ事で、嫌な気持ちを笑いに変える方法をお伝えします。
笑えるくらいお金も入ってくるよ〜。

あの人の講座を受けてから

スピリチュアルな習い事を復習すると

あら〜✨脳科学でできたじゃないのニコニコ

と、ビックリ。


インナーチャイルドが、どうのこうの・・・

あら、これって時間の境界線の事だわ。

今、起きている問題に対して、脳が過去に飛んでいる。


今と関係ない過去の思考や感情。

脳が本能で、自己防衛のために

逃走したりDASH!闘争したりパンチ!フリーズしたり叫び

その結果、認知がゆがんで、問題をひきおこしている・・・


あの人の講座でそれ上差しを学んだ。

な〜んだ、インナーチャイルドの癒やしは

自慈心でできるじゃないラブ



それから、潜在意識のブロックがどうのこうの・・・

潜在的なモノやら、過去の原因やらを

ほじくり出さなくても、ゴール設定して未来からやる事を降ろしてくればいいんだ🎊


まったく、なんだって 鼻クソみたいに

過去やら、潜在意識やらをほじくる講座を受けてきたのかしら!?💦

だいたいね、大人女子ですから、鼻クソだって

ほじくりませんけどね真顔 えぇ、はい。



私がずっと続けてきたレイキだって

自慈心講座で、楽々できるようになった💖

毎朝晴れ自慈心の仲間と共に、脳に休息を与えて

いたら、楽々と人生が好転してしまったぞ🥰キラキラ



あ〜、一体何だったんだ〜。

ずいぶん回り道したなぁ💦

みんな、始めからそう教えてくれたらよかったのに😭


という事で

スピリチュアルな習い事をする人は

その前に、まず

あの人の自慈心講座をまず受けてくださいね💕

という、お話でした〜爆笑わっはっは〜笑