あの人は #益田緑 | 嫌な気持ちは笑いのネタ!

嫌な気持ちは笑いのネタ!

歯科衛生士
日本メンタルコーチ協会®認定コーチ

歯も心もクリーニング♪
人生の後半戦は、楽に楽しく生きよう
自分を慈しむ事で、嫌な気持ちを笑いに変える方法をお伝えします。
笑えるくらいお金も入ってくるよ〜。

先日、あの人の名前にハッシュタグをつけていたのがバレた驚き

 

これからも、いろいろな形で登場させて

気を引いてみよう爆  笑(なんで??

 

 

#(ハッシュタグ)じゃなくて

♯(シャープ)にしてみようか?笑

#益田緑

♯益田緑

老眼で違いが分かりづらいわ〜えー

 

 

#(ハッシュタグ)じゃなくて

井(い!?)はどうかしら?

#益田緑

井益田緑

上矢印別の名前になっちゃうじゃない笑い泣き

 

 

#(ハッシュタグ)じゃなくて

卍(まんじ)・・・

#益田緑

卍益田緑

これじゃぁ、お寺みたいじゃないの!?

なんだか、手裏剣手裏剣みたいでまるで違うわ笑い泣き

 

 

 

あ〜今日も、くだらない事を考えて

笑って幸せだラブ

笑いって、心理的柔軟性があると出るらしい。

あの人の講座で教えてもらったキラキラ

 

ほんの数ヶ月前までは、

心理的柔軟性とは無縁だった叫び

生きていても、な〜んにも面白くなっかったチーン

柔軟性を教えてくれた、あの人を今後も

いろいろな形で登場させていこうアップ

 

 

滝汗面白おかしく笑ってたけど💦

結局ハッシュタグじゃなきゃ意味ないよね。。。真顔ガックリ