あの人の講座 | 嫌な気持ちは笑いのネタ!

嫌な気持ちは笑いのネタ!

歯科衛生士
日本メンタルコーチ協会®認定コーチ

歯も心もクリーニング♪
人生の後半戦は、楽に楽しく生きよう
自分を慈しむ事で、嫌な気持ちを笑いに変える方法をお伝えします。
笑えるくらいお金も入ってくるよ〜。

今日は、あの人の講座拍手

冒頭の挨拶で「はい。あの人です!」「ブログ読んでますよ」

なんて言われるから、ひぇ〜煽り

ザリガニモジモジくん発動しそうになったわ笑い泣き

 

自慈心の風景

上差しザリガニモジモジくんの話

 

 

おかしなことばかり書いているけれど

あの人はお笑い芸人ではありません爆  笑

あの人の講座、お笑いの講座じゃぁありません笑い泣き

 

今日は、コーチングと催眠の勉強メモ

いつも深く濃い内容で、楽しく人生が変わるキラキラ

 

 

今日の催眠の練習で、体が暖かくなりました晴れ

私は、生まれつき重度の多汗症であせる

交感神経が発達しすぎている。

その反動のせいで、かなりの冷え性雪の結晶

 

過去に他の習い事でも似たようなことはやったけれど

効果を実感したことがないチーン

「暖かいエネルギーを感じました」なんて言う人の事を

更年期なのはてなマークこの人にだけ暖房が当たってるのかしらはてなマーク

なんて心身ともに寒々しく思っていたえーん

 

それが、あの人の講座では

本当に体が暖かくなったのだ晴れ

生まれつきの体を超える体験虹

 

わぁ、これいいなラブ

あの人の講座、楽に人生も体も変わる!!

みんな受けたらいいのになぁハートキラキラ

 

笑いのセンスも暖まる笑

あ、余計なこと書いて寒くなったガックリ

もう寝ようふとん1