昨夜、風邪をこじらせ入院しているキャン様の看病から
疲れきって帰宅した私の目に飛び込んできたTVの映像。

「JEROと郷ひろみのスーパーセッション」

熱い!熱すぎる!
その番組には他にも名だたるアーティストが出演していたのだが
明らかにNo.1のインパクト(私的にはですが..)。

TVに出ていると、無条件で観てしまう人として
「イジリー岡田」「なかやまきんに君」のラインナップに
「JERO」も今後加える事にしよう。
それほど、JEROが歌う「夢芝居」はなんだか凄かった。

ところで先日、我が社の青木愛代表の大人気ブログ

「ママ社長の「妊婦になっちゃったわよ!」in 南麻布」

に先日私がブログで取り上げた「チチミルク」が取り上げてあるのを
発見!
愛代表のスーパーブログに登場だなんて。。。
ありがとうございますo(;△;)o
妊婦さんはもちろん、働くママにも必読のブログ。
私も一読者としていつも更新を楽しみにしています。

で、「チチミルク」

なんですが
こちらの商品、あくまで私の空想上
のアイテムであります。
あったらいいな~と。

友人たちとのお酒の席で私が
「もっと父親も育児の喜びを知るべきであるっ!」
と鼻息も荒くぶち上げたテーマから
産まれた商品(酔っぱらいのたわ言)。

構造(まだまだ改良の余地アリ)は

搾乳した母乳、もしくはミルクの入ったふくろが内蔵された
ベスト?を装着。→
そこから伸びたチューブが父親の乳首にはめた偽乳首に届く。
→授乳。


というアイテム。
できれば、偽乳首は日本の高度な技術で限りなく薄く!
もしくは先っちょは、自前の乳首で。
吸われる感覚をリアルに感じられるとなお良し。
この商品があれば、父親でも愛しい我が子に自分で
お乳を与えられるのだ!!
この少子化の時代に画期的な商品ひらめき電球
世の中変わるね、商品化されたら。
自分に産まれた新しい感情に涙する父親たちの
姿が目に浮かぶよ...

その際はパッケージに

「こちらの商品を乳児以外に使用しないで下さい」

との注意書きは入れるべきですね。絶対。
使ってもいいけど。

ほんと、どうでしょうか??
どなたかこのブログを目にした偉い方が
商品化してくれる事を楽しみにしております目

VIRINA maternity