N.Y. L.A.からセレクトした最新レディース&キッズウエアを扱うVIRINA のスタッフブログですラブラブ





プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ VIRINA


宝石紫採用情報 更新しました!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-23 16:00:00

ビオンヌの季節がやってきた!

テーマ:ヴィリーナ広尾店情報

こんにちは虹

広尾店より、りっこですドキドキ

 

今年は、例年の9月よりも涼しく感じる日が多いですね。

我が家の長男6歳は、昨晩

「毛布の長袖ちょうだい~」

と言いに来まして、も、毛布!?とびっくりしました笑い泣き

 

寒くなる前に、そろそろアレの準備をしなくては…グラサン

ヴィリーナファンならピンひらめき電球とくるはずデレデレ

 

そうです、ビオンヌですっ!!

 

“遠赤外線の力で体質改善”

“自ら温まる身体を手にいれる”

をコンセプトに、女性の大敵でもある冷えやダイエットにも効果のあるアイテムを世に送り出しているビオンヌ。

 

圧力をかけるのではなく、

あたためることで浮腫みも取れ、スッキリした体になるのです乙女のトキメキ

 

広尾店でサンプルもございますよ~デレデレラブラブ

 

 

わたしも、毎日娘(1歳3か月)を抱っこ紐で歩き回っているので足がパンッパン!

【ビオンヌ(BIONNU)】フットウォームシェイパー(ロング)をぜひとも使いたいっ!!キラキラ

 

昨年の愛さんブログでは、

【ビオンヌ(BIONNU)】ヒップウォームシェイパーと一緒に使用して

さらなる効果が表れていたようですねドキドキ

 

もちろん、足先が冷えて冷えてツライ…えーんというかたのためには

【ビオンヌ(BIONNU)】フットウォームスリーパー

 

もございますし、

 

【ビオンヌ(BIONNU)】コアウォームシェイパー

に関しては5サイズ展開キラキラ

※只今Mサイズ欠品しております。申し訳ございません。

 

ご自身の気になる部分にあったアイテムを選べるのが良いですねラブ

 

また、ビオンヌのシェイパーと併せて使うと効果絶大な

【ビオンヌ(BIONNU)】TRIMローションも、

オンラインでは完売しておりますが今なら広尾店に在庫ございますドキドキ

 

 

まだ試したことのないかたも、

冷え対策ジプシーのかたも、

ぜひラブラブビオンヌラブラブをチェックしてみてくださいねキラキラ

 

 

ヴィリーナ広尾店
0120-916-442
月~木:10時~18時
金:10時~19時
土日祝:11時~18時
virina-hiroo@virinamaternity.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-22 16:33:07

カールドノヒューが入荷して参りました!!

テーマ:ヴィリーナ広尾店情報

本日広尾店では、ネットにアップされた新作の他にカールドノヒューも入荷して参りましたおねがい

image

 

カールドノヒューの入荷と共に本格的な秋・冬の訪れを感じます雪の結晶雪の結晶

 

そして、そうこうしているうちに今年も年末を迎えるのでしょうね・・・鏡餅

 

なぜでしょう・・・心がしっぽりして参りました滝汗

 

いやいや、さすがに年末は気が早すぎますが、秋冬といったらイベントやパーティーも増える季節ですよねウインク

 

そんなシーンにもカールドノヒューが華を添えてくれること間違いなしウインク

image

 

上品さが光る逸品ですキラキラ

 

ドレスアップシーンはもちろんのこと

ショールにはボタンもついているので、デニムにニットなカジュアルな格好の首元に

ぐるぐると巻き付けるスタイルも可愛くデイリー使いが出来るショールですラブラブ

 

そして、ショールだけでなく大人気のイヤーマフも入荷して参りましたひらめき電球

image

 

耳元は上質なムートン、ヘッドの部分はラムレザーを使用することで子供っぽくならず、大人のイヤーマムとなっておりますおねがい

冬も絶賛自転車族の私的には、毎年めちゃくちゃ気になる所なのですが。。。

完売も早くなかなか私の手元には届きませんえーん

 

さらに、今年は専用ボックスまでついているので、プレゼントで送られるも素敵だと思います音譜音譜

image

 

ネットでの販売は行っておりませんが、遠方の方には代引き発送又は、お振込みでの発送も承っておりますので、ご連絡くださいウインク

 

VIRINA広尾店

0120-916-442

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-21 16:07:39

秋のクラフト教室!

テーマ:VIRINA closet
こんにちは
クラフト講師のチーです♡


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私はVIRINA closetで1年5ヶ月お世話になり、この6月に退職をいたしました。
得意の英語を生かしたく現在国際色豊かな会社で金融関係の仕事をしています。
が、実際は、日本人やアメリカ人よりも香港人の多い部署で、飛び交う中国語に今やっと慣れて来たところですニコニコ


今回、クラフト講師として大好きなVIRINA closetに戻って来れたことを本当に嬉しく思っていますドキドキ

今回のテーマはこちらですラブラブ!

カラフルで秋を飾ろう🍁
{4B2576C9-0133-4FAA-9D79-7394C66A68B6}

たくさんの可愛いお友達が遊びに来て下さいましたドキドキ

みなさんこんにちはドキドキ
今日はよろしくお願いいたしますラブラブ!
{19B54F6B-627A-4A6B-A3AB-E5A00C95BDE8}

店内は9月からこんなに広くなりましたラブラブ!
{C8C39FA8-B93E-4D3F-8155-CB3B116E88F1}

さてさて、
カラフルな木の葉がたくさんのもみじ秋の木を作っていきましょうビックリマーク
{7C3332EA-12B6-4F48-9478-CCF029D02FAA}


作り方はとっても簡単ドキドキ
つまようじをさしておいた2枚のダンボールの木に、みんなで絵を描いたり…
{842FDF8C-B6AE-4931-9876-099B1C76C088}
 
テープで飾り付けをしたりして…
{A42B8FF7-EA53-4880-B985-C2AC5830D404}

うんうん、できてきたねラブラブ!
{DB45BDCB-72B7-4540-8811-FD086DF0A12D}

この一生懸命な姿がたまらなく可愛いですラブラブ!
{6CBF9175-7492-489E-AC6C-20C39665AD39}

ボクもやるよ〜ドキドキ
{39B9A6FD-AEC5-4D53-A1CA-FAEF91C3C7A0}

素敵な木ができたら…
2枚を合体させますビックリマーク
{6A3BF981-4D7B-49BA-8EA0-350EFFB9793A}
 
立ちましたーやしの木
{6EC302B3-8A18-477D-992C-0CBF81A36D81}


そして…
カラフルなメッシュの葉っぱをつまようじの頭に入れていきますもみじ


お顔にもお絵かきをしてしまったかわいい男の子ドキドキドキドキ
{98000DB2-6D25-48F1-B36C-426024E76229}

最初の1枚は苦戦することがあるものの、
あっという間にコツを掴んで
みなさんどんどん木の葉をつけていますもみじ
{478B651E-B13B-4828-91C6-A99C3D20A23D}

{262D6FA5-FC84-4699-853B-5532D2A07793}

{25EA4F92-27F8-41FF-927A-508282A73093}

できたできたービックリマーク
{2B0D7C24-1DC4-4B21-8ACF-F8ADAF833D79}

かっこいい木ができたよもみじ
{B61D559F-6DBD-4AC3-A8CC-064F7C65BA04}

秋の林 が完成ドキドキ
{A0B7527A-73F6-4CAD-B81F-CDC652CD2819}

枝を追加してたくさんの葉っぱをつけてくれた男の子ニコニコ 
にぎやかで楽しい秋の木ができたねビックリマーク
{9C9AC31B-DDE5-4E5C-AEE3-E33DA690CE90}

私たちもできましたードキドキ
{349DEC86-D25E-4C67-A5CF-422E445CAB9B}

ベビーの頃から来てくださっている女の子ドキドキ
こんなに立派になって、もうすぐお姉ちゃんになるそうですドキドキドキドキドキドキ
{32397C20-29F8-460D-A67F-5855F0EA21A1}

参加して下さいました皆さま、ありがとうございましたドキドキ


今回はダンボールつまようじ、それから日本ではなかなか見かけないですがmesh canvasというプラスチックの板を使用しましたニコニコ
秋が終わったら、このメッシュに糸を通したり、薄紙を乗せてガタガタの絵を描いたりと、たくさんの遊び方でお楽しみいただけると思いますラブラブ


次は何を作りましょうねラブラブ!
またお会いできることを楽しみにしていますドキドキ

着用しましたのは
{5C4D2155-7974-4D3E-943C-F5F8D9BB8F46}

しっかりとしたストレッチ素材なのでどんな体勢でも乱れず安心でしたラブラブ!
涼しくなったら店頭にあったコーディネートを真似して、ネイビーのカーディガンラブラブと合わせようと思いますドキドキ


皆さま、楽しい秋をお過ごし下さいませもみじ


VIRINA closet
恵比寿三越店 B1F
03-5422-8341






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-21 14:29:40

オリジナルバレーシューズ

テーマ:その他

安室ちゃんが引退とはどういうことですか?!ガーン

 

昨日飛び込んできたニュースに衝撃が走った方も多いはず!!!

 

私の青春時代キラキラ私の眉にも多大なる影響を及ぼした安室ちゃんえーん

今朝は当時の懐かしい映像を流すニュースに釘付けのYUKIでしたえーん

強い信念をお持ちの方なのかと・・・と勝手に推測して残りの1年を陰ながら応援していきたいと思った今日この頃・・・皆さまいかがお過ごしですか笑い泣き

 

さて、話は全く変わりますが滝汗

 

10月にVIRINA初となるオリジナルのバレーシューズが発売となることをちょくちょく告知させて頂いておりますが

 

一足お先に店頭で履かせて頂いているんですルンルン爆  笑

image

 

SUさんからこの話を聞いた時から、待ち焦がれていたので、足を通した時には感無量笑い泣き

 

めっちゃ履きやすいおねがいおねがい

 

私たちのお仕事は立ち仕事がメインになるので、靴はその日の疲労を左右する大切なアイテムなんです!

 

特に広尾店では小さなお子様と接する機会も多いことから

 

スタッフが高いヒールを履いて万が一お子様と接触する様なことがあった場合、怪我に繋がりかねないということでオープン当初から、フラットシューズの着用が義務ずけられております。

 

そんな私たちにとっても、今回のオリジナルバレーシューズは待望の商品でしたおねがい

 

VIRINAのワードローブともコーディネイトしやすいシンプルなデザインでありながら

 

クッションが内蔵されたことで履き心地も柔らかく

 

何より疲れずらいんですラブ

 

色はブラック、ネイビー、ベージュ  

サイズは22.5、23、23.5,24、24.5、25cm展開で、

横幅は日本人の通常サイズ2E(横幅の展開はございません)となっております。

価格も¥9,500(+税)とお求めやすく

是非、一度足を通されて頂きたい逸品ですおねがい

 

また改めて発売告知させて頂きますので、チェックくださいませ爆  笑

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-20 12:03:50

♡メッセージカード♡

テーマ:ヴィリーナ広尾店情報

こんにちはピンクハート

広尾店りっこです。

 

今日は、広尾店で実はひっそりと販売しているお品

メッセージカード

をご紹介しますキラキラおねがい

 

広尾店のレジ横に並んでいるので、

もしかしたらじっくり見たことのないかたも多いのではキョロキョロ

 

LAやNYでデザインされたスタイリッシュなカードはセンスの良いプレゼントになるはずラブラブ

様々なバリエーションがございますので見てみましょう♪

 

まずは、大定番のバースデー&アニバーサリーカード

箔押しの上4種はアンティークのレタープレス(活版)機で丁寧に印刷されているんです。

このまま飾りたくなりますねラブ

 

 

こちらは、「赤ちゃんが生まれました」という嬉しいお知らせをする時に使うカード赤ちゃん 2

ありそうでなかなかない配色がgoodラブラブ

 

 

そして、お子様のお誕生日にはこちらキラキラ

下段2種は、紐がついており、なんとクラウン王冠としてかぶることが可能ですデレデレ

 

 

 

もちろん、ママやパパ宛のものも恋の矢

あぁ、なんてニクい演出なんでしょうラブラブデレデレデレデレデレデレ

 

 

日本でも徐々に増えてきていると感じる、ベビーシャワーのためのカードもラブラブ

奥のケース入りの物は封筒と便箋が10セット入りで、招待状にぴったり。

 

 

 

もちろんノーマルなサンキューカードグッ

アメリカではベビーシャワーのお礼として、サンキューカードを送るのが習慣だそうです。

こんなイラストのカードを送るのも、素敵ですね乙女のトキメキ

 

 

 

そして、同じカードコーナーにはこんなものも。

 

赤ちゃんの誕生から1歳までの12か月を月齢ごとにプリントしたステッカー!!

メモリアルデーにお洋服にペタッと貼って記念撮影すれば、フォトジェニックな上にアルバム作成にも役に立ちますねグッ

特殊な接着を使用しているため、服が傷みにくく、厚紙でしわになりにくいのも特徴です。

再利用可能なので、剥がして使えるところも良いところ照れ

 

 

ちなみにマタニティバージョンもあるのです~!!

マタニティの週数が書かれたシールです。

マタニティフォトに、ぜひどうぞキラキラ

使い終えたら、アルバムに一緒に貼っても良いですよウインクドキドキ

 

 

 

ヴィリーナでお取り扱いしているカードはほぼ全て、中は無地になっており

ご自分で好きなように記入しても良いですし、

有料のメッセージの印字サービスも承っております。

(その場で印刷、108円となります)

 

詳しくはスタッフまでお問合せくださいませウインク

 

 

 

いかがでしたかはてな

ヴィリーナにはまだまだこんな素敵なアイテムがあるんですキラキラキラキラ

 

ご来店の際は、レジ横のカードコーナーものぞいてみてくださいねドキドキ

 

心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

 

ヴィリーナ広尾店
0120-916-442
月~木:10時~18時
金:10時~19時
土日祝:11時~18時
virina-hiroo@virinamaternity.com

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。