トルネコ異世界高レベル狙い2 | まだやってるトルネコ3

まだやってるトルネコ3

PS2トルネコの大冒険3のブログ。
2014 10/18の記事で目標だった異世界・トルネコのレベル99クリアしました。

スパムっぽいコメントは消すかもしれません。

コメントの返信は遅れるかもしれないので気長にお待ちください。

まだやってるトルネコ3-2013042121570000.jpg

ここから左に大砲の弾を転がして
まだやってるトルネコ3-2013042220230000.jpg

右の2体から攻撃されず。雑草が飛んできた。
そして右下にも
まだやってるトルネコ3-2013042220240000.jpg
あと2発打ちこんで、とりあえず生還!
アイテムは全部消えたけど。発掘したがアイテムはなし。シカの巻物はルカナン。
35F、うそつき壺に入ってた草を拾い、イン壺へ世界樹。
36F、人形よけをイン壺から割り、取り出して装備。やいばの盾+1を拾う。
幻術の杖・とびつきの杖を拾う。
37F、巨大パン拾う。ルーラ指輪を捨ててた。幻術の杖も捨てた。
38F、普通の壺を拾う。
うそつきを1個割り、中に入っていた幸せ種をイン壺へ祝福されてないかチェックした、そして割って祝福壺へ。
世界樹を出した。
39F、大パン2個拾う。
イン壺から白かな種を出さずに、とびつき+銀矢+白パワーアップ巻物で40Fは越える予定。

40F、当初の予定通りにした。まず右端にとびついたらミスターとベビーサタンがいて一歩離れたところから大砲弾で消して、パワーアップ巻物を読んで銀の矢、打ち終えたころに敵全滅。
変化壺と入れる壺2個(合成・火薬・倉庫)を拾い、変化壺からしんぴと世界樹とはぐ盾+1。未識別壺6に人形よけを入れてからの通過で合成。倉庫だったらなくなるけど。
もう1つの壺に変化から出たおおきづちを入れて火薬。
壺は再び17個持ちで白うしろむきを出して浮遊ゾーンへ。