トルネコ異世界高レベル狙い3 | まだやってるトルネコ3

まだやってるトルネコ3

PS2トルネコの大冒険3のブログ。
2014 10/18の記事で目標だった異世界・トルネコのレベル99クリアしました。

スパムっぽいコメントは消すかもしれません。

コメントの返信は遅れるかもしれないので気長にお待ちください。

41F、過去に識別した混乱よけを拾って装備。
ヘルトスからしんぴドロップ。しんぴ+世界樹で満腹度とちから回復。変化から出た世界樹は呪われてなかった。
毒矢とめぐすりを拾った。風まで粘りレベル25。

42F、開幕転び石像があり、一歩動いて大砲の弾で 落ちてた盾ごと爆発処理。レベル26
43F、白うしろむきと一時しのぎを使いきる。水がめ6を拾う。
44F、開幕部屋でレベル27。粘ってるときに通路でトテとシャドーに挟まれて黄すてみ。イン壺を割りかな巻物やメダパニ巻物を取り出した。

45F、開幕トテにブーメランを当てるも、逃げられてるうちにヘルトスがくる。
そしてトテの混乱が解けたが攻撃して命中するも倒せず踊りの反撃!
逃げようとするも鈍足罠を踏み、ヘルトス2匹で終わり。
トテの混乱が解けたときにメダパニ巻物やかな巻物をケチってしまった。レミ石像でヘルトスがくるのが分かってたのに。
壺は17個持ちで武器と盾と指輪が外に出てた。巻物を出していれば…

アイテムは幸せ4の祝福5でレミ巻物2と白紙1とワナ1とシャナクはあった。
最近魔窟までいけないな。

まだやってるトルネコ3-2013042318430000.jpg



この冒険のではないが、おまけのキメラ7体

まだやってるトルネコ3-2013040103480000.jpg