トルネコ・封印素潜り2 | まだやってるトルネコ3

まだやってるトルネコ3

PS2トルネコの大冒険3のブログ。
2014 10/18の記事で目標だった異世界・トルネコのレベル99クリアしました。

スパムっぽいコメントは消すかもしれません。

コメントの返信は遅れるかもしれないので気長にお待ちください。

32Fでスカラを読み、はぐれ盾+3に。最後の部屋が階段でアイテムをかなり消費。
33F、身代わりなど使って階段に

34F、ト型の中心部にカニ&メキラスタート、前階にカエルとキメラから逃げきったためHPは一桁。
右に逃げてると、右の通路からきとうしの雷が敵に当たったので聖域をおく。

ゲーツに右の部屋に飛ばされる→敵に攻撃される→アイテムを使うを繰り返す。
階段部屋が下にあった。

4回以上降った身代わりを入れてインパスの壺を割り、パン巻物、インパス巻物、一時しのぎ4、身代わり0を取り出して下の部屋に向かうと敵が5体くらいいて、通路のカエルに身代わりを投げるも外して
また飛ばされる

2回目の風が吹き、聖域の上でHPを回復するのも厳しくなって階段部屋に向かうと

まだやってるトルネコ3-2013040320000000.jpg

終わった…

まだやってるトルネコ3-2013040320000001.jpg


まだやってるトルネコ3-2013040320000002.jpg



まだやってるトルネコ3-2013040320010000.jpg


パン巻物をインパスから出したので持っていたはぐれ剣を装備したら+3だった。
ゲーツがいるところはポポロでも即降りだと思うが階段運がなさすぎた。

世界樹は持ちきれなかったので祝福に