とりあえず昨日でフェアが終わり
カラダが鉛のようです
アウターが間に合わずな割には、ブランド的に先月は前比が良くて
嬉しそうにしていた営業M氏を、朝から褒めてみました(笑)
税務署から年末調整の書類が来て
あー今年も終わるなぁとシミジミ
フェアが終わると事務仕事
明日お給料日だから銀行行かなきゃだし
先月の〆切やって請求書出したり
税理士さんに出したり
先週
恒例の個人週報で
ちょっとテンションダダ下がりな質問があり
「今頃これを…」
フェア中だし、忙しかったし
本人に直接答えたら、若干イラッとしそうだったので
まぁそれも可哀想だし
どうしたものかと思い
スタッフゴンちゃんに投げてみました
「コレ困ってるみたいなんだけど、ゴンちゃんどう思う?」
意外と的確な返事が来て見直す
なおかつ今日、それに関わる事を
自らの意志を持ってやってくれてました
オォ!
棚ボタ
こういう事があると
キャリアってなんだろ?とふと思う
一人で抱えて塞がった時は、振ってみるのもいいもんですね