投げてみる | またあえるまで

またあえるまで

お洋服のおシゴトを経てお寺の日々にやってきました

とりあえず昨日でフェアが終わり
カラダが鉛のようです


アウターが間に合わずな割には、ブランド的に先月は前比が良くて

嬉しそうにしていた営業M氏を、朝から褒めてみました(笑)



税務署から年末調整の書類が来て

あー今年も終わるなぁとシミジミ


フェアが終わると事務仕事

明日お給料日だから銀行行かなきゃだし

先月の〆切やって請求書出したり

税理士さんに出したり




先週

恒例の個人週報で
ちょっとテンションダダ下がりな質問があり


「今頃これを…」


フェア中だし、忙しかったし

本人に直接答えたら、若干イラッとしそうだったので
まぁそれも可哀想だし


どうしたものかと思い

スタッフゴンちゃんに投げてみました


「コレ困ってるみたいなんだけど、ゴンちゃんどう思う?」


意外と的確な返事が来て見直す


なおかつ今日、それに関わる事を

自らの意志を持ってやってくれてました


オォ!
棚ボタ


こういう事があると
キャリアってなんだろ?とふと思う


一人で抱えて塞がった時は、振ってみるのもいいもんですね