ソンキャトル パリ19区 | there is only progress.

パリ19区にある 


ソンキャトル(フランス語で104)


アートと人を結ぶ場所というコンセプトで作られたスポット


中には多くのアトリエやブティック・レストランがあります


YuriSaraのブログ



アーティスト気分・・・にひひ


YuriSaraのブログ

子供のアート体験スペース「メゾン・ド・プチ」に

行きたかったのに

この日はおやすみ・・・しょぼん



でもとてもステキな書店がラブラブ


YuriSaraのブログ


実はサラ、めちゃくちゃ本が好き

しょっちゅう読んでる・・・


芦屋市の教育委員会から表彰状をもらっちゃうほどえっ


YuriSaraのブログ


私的には、絵を描いて欲しいあせるので

デザイン画の多いこの書店はいい感じ得意げ


YuriSaraのブログ


でも・・・



YuriSaraのブログ

読みこんでなかなか帰れなかったりする・・・汗



思いきり「自由に読んでね~」な場所


こんなおしゃれな書店、日本にもあったらいいな


YuriSaraのブログ


アーティストやデザイナーのアトリエも公開されているソンキャトル


ママはmarimoのお仕事もしっかりしてきました!!