ガラスアート | there is only progress.


今日は、友人である
ガラスアート作家、田中共子さんの
個展を観に行ってきましたドキドキ

photo:01


共ちゃんの作品は、
彼女の人柄や雰囲気がとっても反映されていて、
優しい個性が溢れています

photo:02


photo:03


photo:04


見れば見るほど
引き込まれて、味も出てくるビックリマーク

photo:06


photo:10


共ちゃんの世界は、
とっても癒してくれるし
穏やかな気持ちになれるよ

これも可愛い恋の矢

photo:08


羨ましい共子ワールド

photo:09


サラも引き込まれていましたラブラブ

photo:07




共ちゃんとは、
ポルトガルにスケッチ旅行に行ったことがある音譜
バスで小さな村を巡った
気儘な旅だったけど、
共ちゃんの描く絵が本当に素敵で
充実した日々だったニコニコ
どんどん拡がっていく芸術性に
羨ましく憧れます宝石赤


共ちゃんHP

http://www.tomoko-sga.com/


今回の個展は大阪の茨木市で12月3日まで
案内も載ってますラブレター
http://www.tomoko-sga.com/20121115.html