モンマルトル テルトル広場 | there is only progress.

モンマルトルの丘を登ると、パリ市内が一望


YuriSaraのブログ


サクレクール寺院を過ぎて、奥に進むと


画家たちが集まる、テルトル広場がある♪



YuriSaraのブログ


いろんな現役アーティストに会えるよ♪




絵を書いてもらうのは時間が掛かるので、


サラは、横顔の切り絵を作ってもらいました^^


YuriSaraのブログ

できた♪

YuriSaraのブログ



どうかな


YuriSaraのブログ

ちょっと大人っぽいね。



ママもサラも、絵もこちらも気になります♪


YuriSaraのブログ


小さなカフェもたくさん♪




20年以上前、母とこの場所に行ったとき、


日本人の高木さんという画家さんが素敵な絵を描いてた。


少しお話して、印象深かったけど


なんと今でもご活躍中!


お兄さんがおじさんになってた。


私もだけどね・・・・


すごいなぁ、高木さんにとっては人生の舞台のような場所なんだと思う。