モンマルトル 手芸店 | there is only progress.

モンマルトルの丘の麓には、実は手芸店がたくさん!!ある♪


ママは実は手芸好き&フランスのテキスタイルが大好き!!


たくさん夢を描きながらワクワクする場所♪


ちゃんとお付き合いしてくれるサラにも感謝♪



YuriSaraのブログ



地味に見えても、お宝はいっぱい♪


YuriSaraのブログ



たくさんお店もあるし、それぞれ中は広い~



ワンピースを作ろうと思うので、サラに柄を選ばせてあげます♪


YuriSaraのブログ




オペラ座の近くにある

Ultramoodは、テキスタイルはないけれど

パーツやボタン、リボン、ビンテージ物などかなり充実してます♪


YuriSaraのブログ

いつも、多くは買わないようにしてる♪

その方がずっと楽しめる♪

YuriSaraのブログ

上のボタン、

春はヘアゴムに

夏はシャツやワンピースに

秋はバッグに

冬は毛糸とアレンジしてコートの胸元に付けて楽しみました♪

(子供用)


それでも、まだまだずっとずっと使えるボタン。

やっぱり大好きですっ!!!