モンマルトル 散歩 | there is only progress.

子供も大人も大好きな街、モンマルトル


見る人によって、大人にも子供にもなる街




サラは必ず、このサクレクール寺院の麓にあるメリーゴーランドへ



YuriSaraのブログ



しみじみお散歩もいい感じだし


YuriSaraのブログ



abesseの駅の前にも可愛い移動遊園地が出てたりする


YuriSaraのブログ



実はママは、映画アメリが大好き


アメリの八百屋には必ず行くし(この時は定休日)



YuriSaraのブログ



アメリのカフェにも行く!!


YuriSaraのブログ



実は、モンマルトルの裏街で、俳優のドミニク・ピノンと遭遇しました!!

小柄で、映像で見るまんまの、本当にそのまんまでびっくり!!!


小さな小道で他に人がいなかったんだけど、

ちょっと気の利いたことも言えず、うまく話し掛けられない

固まってしまった自分が情けなかった~


彼の映画、結構見たのに☆


未だに、嬉しかったような、残念なような気持ち。。