「EAT THE ROCK 2018」の巻 | ブログ 走攻 (SoCo blog)

ブログ 走攻 (SoCo blog)

ラジオDJ・TV音楽番組司会・イベントMC・ゲレンデDJ etc...をしている SoCo(ソーコー)と申します!

主に、音楽に纏わる事を綴るつもりです。
何を食べただ、景色が・・・とかなblogではありません。
(とかいって”お花がキレイ~!”とかUPしてたらゴメンナサイ)

2018.8.11 @滋賀県竜王町総合運動公園内ドラゴンハット

{8B984410-E742-4EA8-BAFA-5074F7FA7670}
 
今年も本当にありがとうございました!!
 
FM滋賀でラジオDJをさせてもらっていた関係からやらせてもらうことになったEAT THE ROCKのMC。
今年もあのステージに立て、嬉しい限りです!
 
7年目(6回目)になると、出演者、お客さんともEAT THE ROCKファミリー的なものも個人的に感じてきたりな方たちもいらしたりして、年に一度の楽しみな再会!って風にも楽しませてもらったりです。
 
ステージからは毎年同じ内容のことしか言えてないんですが、やはりこのフェスは、地元の方、運営スタッフの志、出演バンド、アーティストの心意気、そして、お客さんの心遣い、サポートて成り立っていて、携わってくれたすべての人に本当に感謝だなと思います。
 
そんな思いを大トリのHEY-SMITHの前にみなさんに伝えてステージを下りると、袖に控えていたHEY-SMITH  猪狩君に「全部言う~」なんてツッコまれてしまい、ゴメンゴメンなんてことも。
 
そして、これも毎回言ってることなんですが、特にLIVE初心者なんて方たちは、この無料のフェス、EAT THE ROCKなどを通じて、LIVEの楽しさ、醍醐味などを味わってもらって、もっと濃厚でボリュームたっぷりな各バンドのそれぞれのLIVEをガッツリ喰らいに行ってもらいたい、そう願っております。
 
なんてことで、また来年、の前に、どこぞのLIVEハウスでもお会いしましょう!

そして、EAT THE ROCKファミリーとして、来年もドラゴンハットでお会いできることを早くも楽しみにしております!!