映画「ペット」の試写を見せてもらいました!の巻 | ブログ 走攻 (SoCo blog)

ブログ 走攻 (SoCo blog)

ラジオDJ・TV音楽番組司会・イベントMC・ゲレンデDJ etc...をしている SoCo(ソーコー)と申します!

主に、音楽に纏わる事を綴るつもりです。
何を食べただ、景色が・・・とかなblogではありません。
(とかいって”お花がキレイ~!”とかUPしてたらゴメンナサイ)

{779EED81-ED35-49E6-92E9-F7942EF831E3}

僕は幼い頃からずっとペット禁止のマンション暮らしで、ペットを飼ったことがなくて、飼ってみたい、一緒に暮らしてみたいという憧れは持ち続けてはいるんですが、飼い主が留守にしている時にペットたちがこんなことをしているなんてことを知った暁には~・・・

なんて映画なわけですが、ちょっとその行動の範囲というか、奇想天外さが想像していた以上で、ここまでぇ~とツッコミたくなるようなところもあったりする、とにかくユニークさに溢れ、 今までのペット、動物を扱った映画にはなかったような想像の世界が広がっていると思います。


8月11日(木・祝) ROADSHOW