「RUSH BALL ★R 」を見せてもらいました!の巻 | ブログ 走攻 (SoCo blog)

ブログ 走攻 (SoCo blog)

ラジオDJ・TV音楽番組司会・イベントMC・ゲレンデDJ etc...をしている SoCo(ソーコー)と申します!

主に、音楽に纏わる事を綴るつもりです。
何を食べただ、景色が・・・とかなblogではありません。
(とかいって”お花がキレイ~!”とかUPしてたらゴメンナサイ)

2016.5.14 @大阪城音楽堂
{31963DCA-38C8-43DC-A000-A4D62C7F6F2E}

{FDC23313-C27A-4D3E-B237-B8B4A1DF735B}

めっちゃええ天気の大阪城音楽堂で、今年2016年初めて夏を感じました~!

本格的な今年の夏に向けての前哨戦的な意味合いも持つこのRUSH BALL★R、活きがいい、勢いある若手バンドを何組も見れて有意義でした。

Amelieの歌声にめっちゃパワーを感じ、BURNOUT SYNDROMESの歌詞にグッと来て、忘れらんねえよには恒例のビールパフォーマンスで笑わせてももらい、ココロオークション野外で聞いたらより気持ちええ歌声で、初めて見た感覚ピエロからは独特の雰囲気を感じ、そしてしばし無音になった時の周りの木々から聞こえてくる小鳥のさえずりなんてのもまたよくて、大阪城音楽堂やっぱ好っきゃなぁとか思ったり、たっぷり楽しませてもらいました。

RUSH BALL 2016の第一弾発表もされ、さぁここから一気に夏フェスモードが加速してゆくなぁ、この中からどのバンドがRUSH BALL のステージも沸かせているのかなぁ、なんて楽しみがなお膨らんだ初夏のイベントでありました!