「藍井エイル」さんのLIVEをみせてもらいました!の巻 | ブログ 走攻 (SoCo blog)

ブログ 走攻 (SoCo blog)

ラジオDJ・TV音楽番組司会・イベントMC・ゲレンデDJ etc...をしている SoCo(ソーコー)と申します!

主に、音楽に纏わる事を綴るつもりです。
何を食べただ、景色が・・・とかなblogではありません。
(とかいって”お花がキレイ~!”とかUPしてたらゴメンナサイ)

2016.5.11 @心斎橋BIG CAT
{4FAF2EAB-5484-4602-8C3B-3BEFD1BFC250}

何度もゲストでお世話になっていますが、なかなかタイミングが合わずで、初めて見せてもらったんですが、バンドを従えて歌うその凛々しい姿、力強い歌声に引き込まれ、そしてそのクールビューティーな容姿がよりステージ映えし、お客さんを扇動しヒートアップしていくLIVE、7曲連続での歌唱、しっとり聞かせるバラードなど緩急織り交ぜたステージを楽しませてもらいました。

エイエイルー!なんていうならではなアンコールの掛け声もLIVEに行かないと分からない、そんなことも思ったり、したっけ~!(使い方間違えてますが。)