今はバカになれる人がうまくいく時代 | 30日以内に新しい収入を増やす講師・コンサルタントのためのオンラインセミナーの始め方

30日以内に新しい収入を増やす講師・コンサルタントのためのオンラインセミナーの始め方

オンラインでセミナーやコンサルティング、セッションをやりたい。遠方や海外のお客様を増やしたい。セミナー動画を販売したいという講師・コンサルタントのために、Zoomを使ったオンラインセミナーやコンサルティング、コンテンツの作り方をお伝えします。

中途半端に頭がいい人より、バカな方がなんでもうまくいく。
だって、今までの成功パターンが通用しない時代になったんだもの。
           
今は猛スピードで時間が過ぎている。
過去の成功事例だけに頼っていたって、未来は読めない。
明日のことなんて誰にもわからない。
だから、言いたい人には言わせておけばいいのだ。
    
イノベーションは、いつだってちょっと変な人が起こすんだから。
 
 
   
  
ただね、これは、周りの人にバカだのアホだの無理だの言われても、それでもあなたはそれをやりたいですか?
貫く覚悟がありますか?
 
と、神様に問われているのだと思う。
   
 
ちょっとくらい周囲に言われたくらいでやめちゃうようなら、その「やりたい」はホンモノではないってこと。
本当にやりたいことじゃないなら、さっさとやめて次にいくのもいい。
  
自分の価値は、周りから「いいね」と言われたから上がるものではないし「そんなのダメ」と言われたから下がるものでもない。
  
自分の人生なんだもの。
他人に振り回されてないで、思いっきりやりたいことをやろう。
 
 
 
※毎朝7:30に元気が出る言葉をfacebookで発信中
青山華子のフェイスブックはこちら

 
 
○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法
 
青山華子にもメンバーにも相談できる心強い場所
先生相談室の詳細はこちら