知らない人・過去の人と会っている時間はない | 30日以内に新しい収入を増やす講師・コンサルタントのためのオンラインセミナーの始め方

30日以内に新しい収入を増やす講師・コンサルタントのためのオンラインセミナーの始め方

オンラインでセミナーやコンサルティング、セッションをやりたい。遠方や海外のお客様を増やしたい。セミナー動画を販売したいという講師・コンサルタントのために、Zoomを使ったオンラインセミナーやコンサルティング、コンテンツの作り方をお伝えします。

一番優先しないといけないのはお客様だから、+家族と大事な友人で私の時間はいっぱいいっぱい。
                           
気の乗らない会合とか同窓会とか一切興味なし。元カレにはもっと興味なし。
     
私、過去を振り返らない女なんです。   
別れたら次の人なんです。

 
写真
   
       
で、不登校だった学校の同窓会なんかちっとも参加したくないのに、しつこく誘われるのはなんでだろう?
    
【あなたたちとは合わないの!】
        
って言ってるのに。
    
「●●(旧姓)マドカ」さんは死にました。今は、青山華子として生きています。
   
と送ろうかとまじで思ってる。
     
ぼやきで大変失礼いたしました。
    
この投稿を見てもうお誘いが来なくなることを願っています。
 
 
 
※毎朝7:30に元気が出る言葉をfacebookで発信中
青山華子のフェイスブックはこちら
 

○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法
 
青山華子にもメンバーにも相談できる心強い場所
先生相談室の詳細はこちら