顔出しNGのまま動画出演しました | 30日以内に新しい収入を増やす講師・コンサルタントのためのオンラインセミナーの始め方

30日以内に新しい収入を増やす講師・コンサルタントのためのオンラインセミナーの始め方

オンラインでセミナーやコンサルティング、セッションをやりたい。遠方や海外のお客様を増やしたい。セミナー動画を販売したいという講師・コンサルタントのために、Zoomを使ったオンラインセミナーやコンサルティング、コンテンツの作り方をお伝えします。

顔出ししないのに、動画をどうするか?がずっと私の悩みだったんですが、思いつきで「がけっぷち扇子仮面」を作ってそれをつけて出てみました。

こんな感じになりました↓

青山華子










昨日、それをメルマガでご案内したところ

私の仮面がインパクトがありすぎて話に集中できなかった

笑いをこらえるのに必死でした!

という声が多数!


内容はとーってもいいことを言っているんですけどね。

あ、私じゃなくて、インタビュー相手の中村さんが、です。


【わずか6ヶ月でお客様が10倍になった秘訣】

中村さんは、2017年5月に起業

売上は、月100万を突破(月により若干変動あり)

起業後、メルマガを始め、読者200名超!

オンラインサロンサロンのメンバーは40名
(プレオープンは8月で9月からの集客)

お客様の数はもともと少なかったせいもあるが、10倍に!


半年間でZOOMセミナーを含め50回以上セミナーを開催。

ZOOMは40回以上、リアルは10回ほど。


とスタートダッシュを成功させたブログ集客コンサルタント中村和幸さんにうまくいった秘訣を聞き出してきました。


ビジネスを短期間でうまくいかせるために大事なこと、動画でシリーズでしばらくお届けする予定です。


メルマガで限定公開中

まだご登録していない方は、以下より登録してくださいね。


・ブログを書いてファンや共感者を増やしたい
・毎月の売り上げに波がある。安定的に集客をしたい!
・自分の価値をもっとあげたい!

そんな方向けにメルマガを書いています。


○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法



先生相談室バナー