【満席】大阪でブログセミナー開催!ブログからセミナーに人を集めたい、お客様を獲得したい方へ | 30日以内に新しい収入を増やす講師・コンサルタントのためのオンラインセミナーの始め方

30日以内に新しい収入を増やす講師・コンサルタントのためのオンラインセミナーの始め方

オンラインでセミナーやコンサルティング、セッションをやりたい。遠方や海外のお客様を増やしたい。セミナー動画を販売したいという講師・コンサルタントのために、Zoomを使ったオンラインセミナーやコンサルティング、コンテンツの作り方をお伝えします。

ブログからセミナーに人を集めたい、お客様を獲得したい方へ

大阪ブログセミナー



2017年11月12日(日)13:00~16:30


大阪開催!これでもう悩まない!
普通のブログを集客ブログに変える実践ブログセミナー

満席になりましたので申込を終了します。

詳細はこちらから



ブログを書いても書いても人が集まらない

自分のブログに何が足りないのかわからない

もっとブログからお客様を集めたい

ブログからお問合せが欲しい


そんな風に思ったことはありませんか?


ブランディング勉強会

ブログって一人でやると、すぐにいきづまってしまいます。

せっかくはじめたブログなのに、あまり反応がないと心が折れてやめてしまったり、facebookに流れる方も多いみたいです。

せっかく始めたブログなのに、すごくもったいないですよね!


ブログってただやみくもにがんばっても成果は出ません。

大切なのは、

「どんな戦略を立てて」「どう使いこなすか」

集客につながる大事なページをしっかり作っているか

自分らしく、楽しく続けられる仕組みがあるか

ここを見直すだけで成果は何倍も変わります。


今度こそブログをもっと活用したい、お客様がどんどん集まるブログにしたいという方のために大阪で数年ぶりにブログセミナーをすることになりました。

過去、参加した方からは、

アドバイスにそってブログを変えたらお客様から即、問い合わせがあった

プロフィールと写真を変えたら、出版の依頼が来た

今まで2人くらいしか申込がなかったセミナーに、10人以上コンスタントに申し込まれるようになりました

ルマガの読者が2.2倍増えました

コンサルティングの依頼が増えました



などの感想をいただいています。


ブランディング勉強会














自分のことは、なかなかわからないもの。

セミナーに参加しただけじゃ自分のブログをどう変えたらいいのかわからない、という不満におこたえするため、

客観的な意見が聞けるグループワーク、先生からのアドバイスもある、かなりお得なセミナーです。

私も駆け出しの頃、ブログをがんばったので、ビジネスがすごく軌道に乗りました。

今は以前より記事をあんまり書いていませんが、コンスタントに問合せやお申込みをいただきます。

ブログは育てると強力な武器になります。


セミナーでは、ブログの大事なコアの部分について集中的にしっかり学べます。
ブログをもっとパワーアップさせたい方はぜひいらしてくださいね。


2017年11月12日(日)13:00~16:30

大阪開催!これでもう悩まない!
普通のブログを集客ブログに変える実践ブログセミナー
 

  
満席になりましたので申込を終了しました。

わかっているようで実はよく使いこなせていないブログ。

この機会に、日記ブログを「お客様が集まるブログ」に変えませんか?

 

大阪でお会いできるのを楽しみにしています。 



青山華子



・ブログを書いてファンや共感者を増やしたい
・毎月の売り上げに波がある。安定的に集客をしたい!
・自分の価値をもっとあげたい!

そんな方向けにメルマガを書いています。


○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法