うれせん(売れっ子先生塾)基礎第1期、2回目終了です | 30日以内に新しい収入を増やす講師・コンサルタントのためのオンラインセミナーの始め方

30日以内に新しい収入を増やす講師・コンサルタントのためのオンラインセミナーの始め方

オンラインでセミナーやコンサルティング、セッションをやりたい。遠方や海外のお客様を増やしたい。セミナー動画を販売したいという講師・コンサルタントのために、Zoomを使ったオンラインセミナーやコンサルティング、コンテンツの作り方をお伝えします。

売れっ子になるために必要な要素を、3か月で身につける基礎コース。

第1期、2回目が終了しました。


【うれせん事務局:モリーが書いています】

 

2回目終了集合写真
売れる 営業 集客 ブランディング 講師・コンサル・先生業のための集客実践講座-うれせん基礎 2回目 集合写真















今日は、青山塾長&かりやコージ 講師の講義&ワークで、

1日じっくり時間をかけて


・「誰に 何の価値を」

・「あなたが選ばれる理由」

・「マーケティング・集客・営業」


についてお伝えしました。


今回は、4時間の講義中は

受講生のみなさんは必至にペンを動かしていました。


それも考えてアプトプットすることがワンサカあったから。

2回目の講義はこれで終わりましたが

次回講義までの1か月中も、課題もりだくさんです。


みなさま、集中した講義で、本当にお疲れ様でした。


次回は、3月23日(土)開催です。


みなさまの変化を、楽しみにしています。