コラボする場合の役割分担、どこまで決める? | 30日以内に新しい収入を増やす講師・コンサルタントのためのオンラインセミナーの始め方

30日以内に新しい収入を増やす講師・コンサルタントのためのオンラインセミナーの始め方

オンラインでセミナーやコンサルティング、セッションをやりたい。遠方や海外のお客様を増やしたい。セミナー動画を販売したいという講師・コンサルタントのために、Zoomを使ったオンラインセミナーやコンサルティング、コンテンツの作り方をお伝えします。

コラボレーションをもちかけられたら自問自答すべき7つのポイント


で詳しくコラボする場合の条件について書きました。



具体的には、何をどこまで決めるのですか?○○はどうしていますか?と


そのあとですごく具体的な質問がありましたので、メルマガで詳しく書きました。


私がよく使っている「セミナーチェックリスト」ダウンロードできるようにしました。


細かいことを知りたい方はぜひ参考にしてください。


講師の集客 ブランディング 講師・コンサル・先生業のための集客力パワーアップ講座-青山華子 イラスト


馬メルマガを予約投稿しました


 コラボレーションの成功の秘訣は?

 ◆具体的に何を決めておけばいいの?


知りたい方は、メルマガ登録フォームから登録してくださいね。記事の下に登録フォームがあります。


既にメルマガご登録いただいている方は登録不要です。



ご注意!

メルマガはPCメールでご登録ください。

「メルマガ登録したのに届きません」というメールが何通も来るのですが、入力ミスでリターンされていたり、スパムとしてフィルタリングされていることが多いです。


入力間違いのないようにご確認を。