時にはこういった話も | おいちゃんの滅多に書かないブログ

おいちゃんの滅多に書かないブログ

ほとんど松浦亜弥さんの事。
とはいえ活動が無いので、のんびり書いていきます。

cotton club の松浦亜弥 ラグジュアリークリスマスナイトに参加した時の事です。

{15B113E0-B127-4241-AEE9-E6228810BDC3}

席の後ろの方で可愛い娘たちが、並んで立って亜弥さんの歌を聴いていました。
関係者なんだろうな、と思いながらその時には気にも止めませんでした。
後でこのブログを伝え聞いて、彼女らの存在を知りました。


実は、あまりよく知らない娘たちなのですが(すみませんm(_ _)m )、亜弥さん絡みで耳に入って来ると自然と覚えてしまいます。

このようなことを言っていたこの娘たちですが、今度こういう事になったようです。



あれから3年。
時が経つのは早いものですね。


【付け足し】
例の「真野ちゃ〜ん」などはtwitterでフォローをしており、朝ドラに出演したこともしっかり認知していました。

少し前の私では、全く考えられない事です。