「宇宙人」その18 曲がるの曲がんないの? | blogmonyonekoのブログ

blogmonyonekoのブログ

「宇宙人」あたい

車を走らせてると「ウィンカー」を出さずに急に曲がりやがる

奴がいる。
「最近、多いじゃない?」 このトンチキ野郎が。

くそがぁ~もっと早く出せや! こっちゃそのせいで「曲がるのが遅くなるんじゃボケがぁ」

「直進もだぁボケガァ」 このメスブタがぁ。

と、「優しく怒りをあらわにする」

とにかく「がぁが多い」
急に「コンビニ」に入る時、ウィンカーを出し忘れるやつ。

それはあたいです。
どうもこんばんわ、男でも女でもない「メスブタ宇宙人」のあたいです。
「このブタ野郎」 って誰かお笑い芸人が言ってたわよね?誰だっけか?

「そんなことはどうでもいいわ」

考えると普段「このブタ野郎」って使わないわね。

あぁあれは、そういうプレイなのね。

もしもですよ

 

車をぶつけてきた相手に第一声を

「このブタ野郎」

って言ったらどうでしょうか?

 

相手が

「どうもすみませんご主人様」

って返ってきたら。

 

「成立」ヒヒッ。
保険必要なし。言い値で払えこのブタ野郎!

今日の格言「直進はウィンカー出さなくていいんだった」

どこへゆく、どこまでもさ。あたいの人生直進一筋。

右も左もわからない奴が何言ってんだてめーとは、違う。