「宇宙人」その16 初夏の出来事。 | blogmonyonekoのブログ

blogmonyonekoのブログ

「宇宙人」あたい

ご近所を散歩中、前から「外人」が近づいてくる。黒いきゃつ。

 

あたい、なんだか怖いわね。黒いから余計そう感じるのか?

しかし、身長はあたいと同じくらい。

「恐くないわよ」あんたなんか!

 

と、左に避ける。

 

するとこやつ、左にくる、

であたい右に避ける。

 

するとこやつ、右にくる。

 

ぬぅ~~ん!「なんだこいつの動き!」とおさねぇつもりか!チッ。

そしてあたい左に避ける。

 

するとこやつにくる。

 

「いい加減にしろボケガァ!」と、あたいは思った。

 

「当然当たる。」

 

近くに寄ってきた瞬間。

 

「コニチハ」

 

うわー怖いわー 「絶対こやつ誰かと勘違いしてる」

恐いので返事はせず

頭をさげたあたい。

 

とりあえず手を確認したところ武器は持っておらず。

携帯いっちょでした。

 

そのご通り過ぎた後、きゃつは携帯で電話していたんですが

なぜか、あたいの後ろをついてくる。

 

「一定の距離を保ちながら」

近寄るな。

いい、あたいわね、あんたとカンバセッションなんてしたくないのよ。

あんたがいい男だったら別ですけどね。ニヤリ。

 

どうもこんばんわ、男でも女でもない「宇宙人」のあたいです。

と、これをオープニングで使おうと思っていたら長くなってこれにて終了です。

先日足をダニに刺されて「痒い」あたいでした。梅雨の出来事かよ。

ダニーが繁殖するぜ!

 

今日の格言「しかし三人いなくてよかったわ「黒い三連星」ガ〇ア、オ〇テガ、マ〇シュ」

あんたの頭を越えていくわよ!