「宇宙人」その19 やる気ね。 | blogmonyonekoのブログ

blogmonyonekoのブログ

「宇宙人」あたい

みなさんは今日は「元気」がない。

とか

今日はちょっと「やる気」が起きない。

とか
今日はあたし「キィー」って感じとか。

やることなすこと「キィー」って感じだとか。
そんな日はございませんか?

あたいですか?あたいは「毎日」です。毎日「キィー」ってしてます。

「あんたのあそこは役立たずネ。」 チッ。

どうもこんばんは、男でも女でもない「宇宙人」のあたいです。

早く発車しやがって。キィーッ!「おめー早打ち名人か。」

「ポコ〇ンの呼吸」でも覚えろ。 一の型 「早打ち名人!」
意気込みはこれぐらいにして。早打ちだとあたいは不完全燃焼よ。

先日、100均で買い物していた時

 

レジに並ぼうとしていた時・・・

何やら若いおねーちゃんが並んでるのか並んでないのかわからない

ところに立っていたのよ。

 

「おぃ、そこにあの足のマークないぜ」

とか思って、あたいはあの足のマークに立って並んでみた。

 

したらそのねーちゃん 「ハッ」っとした顔で「気が付いたか、ヒヒ」

あたいの後ろに並ぼうとしていたので

あたい「手を差し伸べて、あ、先にどうぞと伝えたら」

いやいや、いいです。


と、素直にあたいの後ろに並んだんだわ。

 

「別にいーのに」 そんなにあたい気にしないわよ。


つーか、あたいが「あ、並ぶのは向こうですよ」って丁寧に教えてあげれば

よかったのか。

 

「優しさの失敗ね」ヒヒ。

 

つーかもしもだよ、あたいがゴ〇ゴ13だったらあたいの後ろに立つな

と言って譲っていたわね。

 

今日の格言「いつまで経ってもレジに行けない」

 

「夜もイケない」ちっ。