奈良県吉野郡天川村産レインボーガーネット 非処理☆ | ARSNOVA 銀座 オーダーメイド リフォーム ジュエリー 選び抜いた美しい宝石

ARSNOVA 銀座 オーダーメイド リフォーム ジュエリー 選び抜いた美しい宝石

Bijou de ARSNOVA Ginza,Tokyo Est.1984
「生涯、愛せるジュエリーを…」 飽きることなく、永く愛せるジュエリーをご所望のお客様方にご愛顧頂いております

  

クリックして下さるとポイントが入ります晴れ

ランキングが上がると更新の励みになります虹

 

ARSNOVAのInstagramはこちらでございます 

ぜひご覧くださいませ → ダイヤモンド

 

 

 

奈良県吉野郡天川村産レインボーガーネット 非処理虹

 

ARSNOVAのお客様にご紹介させて頂きたいと願っていた

お石でございます⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰

 

【 銀座新装開店15周年の感謝を込めて…№11 】

 

ありがとうございます 

こちらの御石はお客様の元へ旅立ちました:゚・⋆。✰

 

本日は「『The One and Only Fair』~かけがえのない宝石に出逢う~、

最終日でございますクローバー

フェア中お買い物頂きましたお客様方に心より御礼申し上げます照れ

 

フェア最終日の今日は私が大切に思っております特別なお石をご紹介させて頂きます。

 

2004年頃に奈良県吉野郡天川村でレインボーガーネットが発見されました。

国内でガーネットが産出することに私はときめきを覚えましたハート

天川のガーネットをいつかARSNOVAのお客様方にご紹介させて頂きたいと

願い続けてまいりました。

ところがお客様方に自信を持ってお勧めできる

天川のガーネットとの出会いはなかなか訪れることがなく…汗

気づけば20年程の月日が過ぎていたのです。

 

 

 

 

こんなに神々しく、清らかな佇まいの天川のガーネットには初めて出会いました。

お石の表面は角度によって虹色にとても美しく反射いたします虹

掌の上に置き、ずっと見続けていたくなる美しさ…おねがい

 

お石の裏側まで丁寧に磨き上げられておりますので、

ジュエリーにセッティングいたしますことももちろん可能でございます。

ルースのままでお楽しみいただきますこともよろしいと感じますし、

お客様方それぞれの楽しまれ方があるお石だと思います。

 

 

 

 

 

奈良県吉野郡天川村産レインボーガーネット 非処理虹

 

約3.7ct

約12.5㎜×約8.2㎜×約3.5㎜

 

 

✔こちらのお石には鑑別書・ソーティング(簡易鑑別)は付いておりません。

ご希望のお客様には弊店が利益を頂かない実費にて鑑別書の作成をお手配させて頂きます。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

よろしかったら…こちらもクリックしてくださいませオカメインコ