丁寧に選び抜いたお石が… | ARSNOVA 銀座 オーダーメイド リフォーム ジュエリー 選び抜いた美しい宝石

ARSNOVA 銀座 オーダーメイド リフォーム ジュエリー 選び抜いた美しい宝石

Bijou de ARSNOVA Ginza,Tokyo Est.1984
「生涯、愛せるジュエリーを…」 飽きることなく、永く愛せるジュエリーをご所望のお客様方にご愛顧頂いております

 

ARSNOVA's Happy Christmas Fair現在、開催中

11月15日(木)~12月16日(日)

 

 

ジュエリー・時計 ブログランキングへ

ンキングが上がると更新の励みになります クリックして下さるとポイントが入ります

 

アルスノヴァの公式サイトが新しくなりました ぜひご覧くださいませ→ 

 

 

 

 

いよいよ年末のフェアが始まりました。

皆様どうぞご来店くださいませ。

 

丁寧に選び抜いた宝石さん達…

初冬の午後の光の中、どのお石もとても気持ち良さそうです。

 

お石は上から、タンザニア産ラベンダースピネル、

時計回りに、コバルトスピネル(恐らくスリランカ産、中央宝石研究所の

ソーティング付き、非加熱パパラチアサファイア(GIA鑑別書付き)、

マヘンゲガーネットというレアカラーガーネット…

(タンザニア産、ピンクダイアモンドのようなお色です)

 

詳細は後ほど…

フェアで多くのお客様にお楽しみ頂けますよう

価格も頑張っております♪

4ピースの価格は、6万円(税抜)~32万円(税抜)となります。

 

タンザニア産スピネル、ご売約となりました。ありがとうございました。

マヘンゲガーネットはご売約となりました。ありがとうございました。

コバルトスピネルはご売約となりました。ありがとうございました。

非加熱パパラチアサファイアはご売約となりました。ありがとうございました。

 

 

ARSNOVA's Happy Christmas Fair

11月15日(木)~12月16日(日)

 

♦期間中、店内全商品3%お値引きいたします

(腕時計のご注文、加工のご注文はお値引き除外となります)

 

♦期間中お買い物頂きましたお客様に

アルスノヴァからのささやかな贈り物をご用意しております

 

 

 

 

ジュエリー・時計 ブログランキングへ

ランキングが上がると更新の励みになります クリックして下さるとポイントが入ります

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村

ランキングが上がると更新の励みになります クリックして下さるとポイントが入ります