『無調色パール』のピアスをお納めいたしました・・・♪ | ARSNOVA 銀座 オーダーメイド リフォーム ジュエリー 選び抜いた美しい宝石

ARSNOVA 銀座 オーダーメイド リフォーム ジュエリー 選び抜いた美しい宝石

Bijou de ARSNOVA Ginza,Tokyo Est.1984
「生涯、愛せるジュエリーを…」 飽きることなく、永く愛せるジュエリーをご所望のお客様方にご愛顧頂いております


upp1







 特注で製作をさせていただきました。


お客様は、以前の記事 をご覧になって、


このデザインを、


とても気に入ってくださったのです・・・♪





そのお気持ち、とてもよくわかります。


なぜなら、私もこのデザインには


とても愛着があるから・・・





ピアス下部の、マーキスカット(目のような形)の


ダイアモンドが、全体を引き締めて、


可愛らしいのだけれど、


それだけではない・・・


とても良い雰囲気を醸しだしているのです。





 いつも感じることですが、


お客様からのご注文をお受けする時、


私はたいがい、お客様のご様子に


とても感動をしてしまうのです。





ご自身の身に添った、


ジュエリーの誂えぶり・・・といいますか・・・


本当に素敵なご注文振りなのですね・・・


すごいな・・・と感じることが多いのです。





ご注文でお作りをするジュエリーは


お客様にとっても、私どもにとっても、


どうしても手間のかかる過程が


待ち受けておりますが・・・


その過程さえ、楽しみに変えてくださっているような


ご様子を拝見するたびに、


本当に心から嬉しく感じます。





この先もずっと、愛されていくであろうジュエリーを


製作させていただくことは、


この仕事の醍醐味だと思います。





足りないところもたくさんあって、


皆様にご指導をいただかなくては


歩むことさえできないような


私ですが、


今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


『誠実に努力を重ねていく』


これだけは、確実に


皆様にお誓いできることです・・・




『人気ブログランキング』に登録しています


『更新楽しみにしています。』という方は


ぜひクリックしてください♪(とっても励みになるのです!)



クリック!!


ありがとうございました♪