ヒマラヤの『塩』・・・♪ | ARSNOVA 銀座 オーダーメイド リフォーム ジュエリー 選び抜いた美しい宝石

ARSNOVA 銀座 オーダーメイド リフォーム ジュエリー 選び抜いた美しい宝石

Bijou de ARSNOVA Ginza,Tokyo Est.1984
「生涯、愛せるジュエリーを…」 飽きることなく、永く愛せるジュエリーをご所望のお客様方にご愛顧頂いております


s1







 (わが家が純和風だと分かってしまうような


画像ですが・・・)





何だか、お分かりになりますか?


私がとーっても好きな「ライト」。。。


この灯を見ていると、


一日の疲れがとれていくよう・・・





このライト・・・


ヒマラヤの『塩』で出来ています。。。





遠い昔、インド大陸がユーラシア大陸に


ぶつかった時に封じ込められた海水が、


今、岩塩として世界に流通をしています。


海洋汚染も何もないお塩ということで、


私にとってはもはやなくてはならないアイテムなのです!





このライトは、決して高価なものではなくて、


ナチュラルハウスなんかで、


7,8千円前後で売られています。


ヒマラヤの岩塩はピンク色をしていますので、


なんとも温かい感じの色合いの灯になるのですね・・・






s2







 こちらは、浴用に使っている


ヒマラヤ岩塩。。。


お湯に入れると、硫黄の匂いが、


浴室中に広がります。





私はひどい低血圧なので、


贅沢かしら・・・と思いつつ、


朝風呂は一日の始まりには必須・・・!


このお塩のお湯につかると、


とっても代謝も良くなるように思いますし、


疲れにくくもなるような気がします。





ヒマラヤ岩塩は、実は食用にも愛用しています。


上の写真よりも粒子の細かいものを・・・


友人がパキスタン人のご主人と絨毯商を営んでおりますので、


そちらから分けていただいて・・・


とっても美味しいの・・・♪





ネットで「ヒマラヤ 塩」としてもヒットすると思いますし、


ナチュラルハウスでは店頭で売っております!


超、一押し!!


ヒマラヤ岩塩・・・溺愛中なのです・・・





『人気ブログランキング』に登録しています


『更新楽しみにしています。』という方は


ぜひクリックしてください♪(とっても励みになるのです!)



クリック!!


ありがとうございました♪