昨日・・・お納めしたリング・・・です♪ | ARSNOVA 銀座 オーダーメイド リフォーム ジュエリー 選び抜いた美しい宝石

ARSNOVA 銀座 オーダーメイド リフォーム ジュエリー 選び抜いた美しい宝石

Bijou de ARSNOVA Ginza,Tokyo Est.1984
「生涯、愛せるジュエリーを…」 飽きることなく、永く愛せるジュエリーをご所望のお客様方にご愛顧頂いております


asr1






 

 お作りを頂いたお客様にとっては、


人生ではじめてのジュエリー・・・らしいのです♪


最近、本当にそのようなお客様が多くて・・・♪





「ジュエリーなんて、縁のない世界・・・」 と、


思っていた方が、


ふっと私どもでジュエリーを誂える気持ちに


なってくださる・・・


なんて嬉しいことでしょう・・・!





華美な存在としてではなく、


ましてステイタスシンボルではなく、


ご自身のお心持ちに添ったジュエリーを


身につけて頂きたい・・・


私が常々思い続けていることです。






asr2






 あるエピソードから、


イエローサファイアを中心にすえた


リングを作ることに・・・


コクのある『ぽってり』とした色合いの


カボションカットのイエローサファイアを


お選びになりました。


両脇には、パライバトルマリンを添えて・・・


小粒ながら、現在出回っている


アフリカ産のものとは明らかに違う、


しっかりとしたお色の


パライバトルマリンです。。。






asr3







 細工はルネッサンススタイルでまとめました。


職人さんの細工には目を見張るばかりで・・・


この手作り感が何とも言えず、


このようなスタイルのジュエリーは、


とっても人気があります♪





本日も夕方納品があります。。。


やっぱり初めてジュエリーを誂えられたお客様・・・


皆様とのご縁に深く深く感謝申し上げております♪





『人気ブログランキング』に登録しています


『更新楽しみにしています。』という方は


ぜひクリックしてください♪(とっても励みになるのです!)



クリック!!


ありがとうございました♪