ウーマンパワー!花凛さんとギャラクシーランチ♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

こんばんは!
先日は、仕事は休みを取って、
あの!

花凛さんとランチをさせていただきましたー音譜

5月末で大手企業を退社され、独立し、

来月の七夕の日には独立記念パーティーを控えていらっしゃる花凛さんキラキラ

 


発信力、日々の行動(全部を知っているわけではぜんぜんないのですが)、実績、、、
もう、あらゆる場面で素晴らしすぎて、
実は花凛さんは複数人いてたりして⁉️

とか思っちゃうww

そんな私ですニヤニヤ

一体、体力とキャパどうなってるのかなって、
不思議だったんですけど、、、 
ランチでご一緒させていただいたら、
実に人間らしいというか、
優しく温かいお人柄が伝わってきて、、、
もともとファンだったんですが、ますますファンになりました飛び出すハート

あと尊敬もちゅー


ランチのお店はこちらです↓

 


花凛さんが予約してくれたのですが、
お店の入り口からお席に着くまでが長すぎて、
ひゃーーっ音譜

ドキドキ♪

(この廊下の先も道…じゃなくて廊下が続いてます)



天井も高い!

お掃除…大変だろうな〜 ←



お料理はこんな感じで↓


食べるのもったいないくらいきれいキラキラ

でも、もちろん食べますっ
というか、もはや芸術の世界…

デザート↓

蜂がちょこんといました🐝



デザートの飲み物を選ばせてもらえるんですが、
かりんさんが選んだお茶が

ウーマンパワー!!

ってお茶でww
これ、ぴったりすぎる笑
マッチしすぎてて笑いました~~


私はひらまつオリジナルティー^ ^



ランチタイムはほーんとあっという間の時間だったんですけど、

これからの展望にはじまり、
イージークマの事とか、

共通の知り合いの人の事とか、

私が今月末から本格的に営業の仕事になるんですけれども、そのことを聞いてもらったり、

去年にボイトレの先生に出会えたのも、花凛さんのおかげで…

ボイトレも影響して営業だ!となり動き出したので

人との出会いで本当に運が変わるのを感じてます。
花凛さんならではの、ちょっともやることなど聞かせてもらえて、
行動のベースには、当たり前かもだけど

ものすごーくいろんな感情があるんだな

って思いました宝石ブルー

感情、、、大切ですね。




起業って、
すべてを自分で決めなきゃいけないってことなのですね真顔

それが、広がりを感じつつもあり、

全てが自分にかかっていると言う責任?厳しさ?みたいなものも、

ちらっと垣間見えたりもして。。
うん。
こんなことを花凛さんから直接伺えれたのが
ありがたいなぁって思いますキラキラ

それと、エネルギーを感じましたアップ


私について、、
占い師みたいな事が向いているのでは?と言っていただき、
最近、中学校からの友達にも同じように言われたので
これは、何なんやー!!と思ってww

この偶然!ひとりでウケて興奮した・・・ハァハァ
思うものの、

私は占いを楽しいと思うし、

誰かが占ってもらっているところを横から見せてもらうこともおもしろくて好きなので、
やってみようかなぁと思ってます。
いつかこんな風になってるかも〜♪

懐かしの、ねるねるねるね〜wテーレッテレー!by昭和



花凛さんからは
「占いは型・ベースになるから」
と言っていただいて
そ、そういう視点なのか…!!
そうか…!!
でした。
こういう視点や視野の広さ、大事ですよね・・ちゅー

占いでお金をいただこうとは思わないのですが、

ベースによって引き出しやすくなったり、

周りの誰かの心を軽くすることができるなら、

これめっちゃ使えるツールですよねウインク
占いと言えば、四柱推命が浮かんだんですが、、
昔、四柱推命で当たる!占い師さんに偶然占ってもらったことがあり

(すごいって評判は知らなかったんですが)人を見る目がすごいなって思ったんですよ。。この人、やべーー!でしたw


それで帰り道、

早速占いについて調べたりして~w

あと、ランチ後は余韻を味わいつつ真っ直ぐに帰宅して、、、
普段は物流に沼ってて使ってないところの脳みそフル稼働したっぽくて

&プラスのエネルギーの純度の高さに
知恵熱⁉️ふわふわしてき…

気づいたら娘ちゃん帰って来てた…💦

い、い、いつのまにー((o(*゚▽゚*)o)))

ガツンと爆睡してましたー



花凛さん、日々かなーりお忙しい中、

また、喉の調子がイマイチな中、
素晴らしく濃くて楽しいランチタイムを
ありがとうございます♥♥♥



今回、ランチをご一緒させていただいたのは、
七夕の花凛さん独立記念パーティー特典で、
私は、七夕の日の独立記念パーティーには行けないんですけど、
宝石緑応援したいな‼️
宝石緑独立おめでとうございますドキドキ

宝石緑フレフレー🫶
って言う気持ちを伝えたいなと思って、
このクラファンに申し込みました。

クラファンは3パターンあって
花凛さんらしく、特典がめっちゃんこついてくるのですが、
ほんますごいのー!!
特典はもちろんありがたくいただくんですけれど、
例えその特典がなかったとしても、
花凛さんを応援したい!!
って気持ちを伝えることが出来るって意味で、
クラファンめちゃんこ良いんじゃないかと。

気持ちで花束をおくる感じですブーケ1

イメージはこれ♪


フレー!!フレー!!


もし、まだの方がいらっしゃれば、

良かったら、ご一緒に〜クローバー

七夕の独立記念パーティーは締め切ってますが、

クラファンは出来ますピンク薔薇

(¥2200〜、3パターンあります♪)


花凛さん、これからいよいよ…ですね‼️

フレー!フレー!クラッカー