【イージークマ2】公開処刑!! | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

こんばんは!

 

この週末の金曜日の夜は、

【イージークマ2】の講義でした気づき

今月のテーマは

公開処刑
このネーミングセンス好きだ♡w

 

 

あまねさんのご提案で実現した講義だそうで、

こんなおもしろそうな企画にワクワクしたし

何としてでも仕事を終わらせようって思い、、

テレワークだったんですがリアルに20時30分に終了w

ありがたいなって思いますラブラブ

 

 

講義の前、事前に、

公開処刑されたい人ー!!パー

って募集がされてたのですが、

この募集のし方もめっちゃ好きだ・・・ww

完全なる私の個人的な感覚です(当たり前!笑)


めっちゃおもしろそうやなって思いつつ、

ハタラクマさん公開処刑してもらえるネタないか。。。

探してたら

募集締め切ってましたww笑い泣き

あはは〜

 

 

今回、公開処刑された人は

お2人でウインク

いおなさん黄色い花

いおなさんは今年から週3派遣でお仕事してバランスを取りつつ、

お金の発信のビジネスをされているのですが、

ビジネスのミスマッチ対策と、

タイムマネジメント的なご相談でした。

めーっっちゃ端折ってます~~

 


よっこさんあじさい

よっこさんはお仕事のご相談。

転職をたくさんされてて、好奇心が旺盛にみえて、

私もー!って思いました。

あと、「正社員はサブスク」

これ、ほんまにその通りww

私が証明しまーーす!


いや~~~

週末の金曜日ナイトに

良いもの見せてもらった感があります・・・キラキラ

ありますよ・・・!!

 

 

そもそも、
みんなの前に出て、

公開処刑に立候補されるのはすごいことだし、

ここまで心情というか感情というか、

心の機微みたいなものを言語化して出してくれるのがありがたいのと、すごいなと思うし

(私は出来ないなって。なんとなくで生きてるから、、、よく言えば思考がシンプルというか笑)

お2人の向き合う姿勢に共感しました宝石緑

 

またハラタクマさんの、

いろんな角度からの投げかけとか

問いかけて引き出しをしたり

お2人にしっかりと向き合う姿を見せてもらって、

しかも、めちゃんこ受け止めてくれるというか、

待つ時間・・・!も含めて

包容力っていうの?穏やかな温かさみたいなのを感じられて、

また、

コンサルのスイッチ⁉️みたいなのも感じられて、
この時間が・・・

貴重やなとクローバー真顔

 

 

コンサルって、一見、

目には見えないものじゃないですか。

だからパッと価値を感じにくいとは思うんだけど、、

(スーパーで売ってたりしないので)

だけど、

長い目で見たら

ぜんぜんちゃうよな

って最近、思います。

 

質の良いコンサルを受けたら、

ぜんっぜん、違いますね。。。キラキラ

人生変わるレベルちゅー真顔デレデレ

 

 

そういう意味で贅沢品じゃなくて

むしろめっちゃ価値のある時間です。

 

実は数年前までの私は、

ココのところに気が付かなかったんだけど、

というか、わかってなかったんだけど、

なんならおしゃべりでしょみたいな ←

今はそれがわかって

(おそらく理解度まだまだではある)

そこがほんのりとうれしかったりもして。


紫陽花がきれい

 

いおなさん、よっこさんの具体的かつ詳細な言語化と、ハタラクマさんのコンサルと

それぞれの方々の向き合う姿をリアルタイムに見せてもらえて、

環境って大事やな、、なんて思って。


今月の後半も公開処刑があるんですが、

ぜひリアル参加したいです音譜

 

ではでは~おやすみなさーいお月様