あまねさんの推し♪素晴らしきオタクワールド | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

こんにちは!

岡山から帰ってきました~🚅

いや~楽しかった・・・♪♪♪

 


先週土曜日の晩は、

あまねさんのオタク企画に参加させて頂きました酔っ払い

その名も

推しが教えるあなたの美学

ガチなネーミングですね。。。

 

うにさんが、、、

ハッキリ書いてくださってます飛び出すハート

『オタク』やと💡笑

オタク最高ーーキラキラ


あまねさんのこちらの企画の選べるプレゼント的イベントでした♡




ご一緒させて頂いたのは、
はるかさん

はるかさんも言語化がすごくてね、

細やかで表現力が豊かで✨

尊敬しますちゅー

 

 

メンバーは
あまねさん、はるかさん、私の3人でした音譜

顔ぶれ見た瞬間から
や~、濃そうだなぁ〜

・・・て思いますよねww


実際、
どこまで書いて良いのかわからないんだけどもww
めっちゃ隅っこな、
そ、そこ~?!ってくらい笑
アツくて濃厚なおしゃべりで、

振り返ってよく考えたら、
あまねさんが事前に用意してくださってたお題を

凌駕する勢いで最初から最後まで3人それぞれしゃべりまくって✨
共感しまくっててまじかるクラウン
またまたしゃべりまくってて
なかなかに忙しくて濃すぎて

おもしろーいひとときでした笑い
もう、、、
夢中になって語りまくり

途中からはしゃべりすぎて
お互い話きいてなかったかもしれない笑

そう。

きいてない笑笑
やっぱ濃いわーーこれ最高ー‼️



詳しくは、あまねさんがブログにしてくれてて
この熱をぶつけてくださってるんで

あと言語化能力すごくてめっちゃわかりやすいんでキラキラ
読んでくださ〜い↓

丸投げwwしかしこれを読むのがもっともわかります!!
マジで熱が伝わると思います!!


オタクって幸せですよね~クローバー
ほんで、
オタクの幸せを享受しつつ、日常生活とバランス取ってるのも、
めっちゃええやん!って

自画自賛しましたよねぇ✨

日常生活ではギリギリなギリッギリで
辻褄合わせるとことかさ、、、
何気にステキなオタクやん〜〜ニヒヒ

って思いません⁉️
オトナのオタクって感じよね笑
逃げのオタクじゃなくてね^^

この状況だと逃げてもどうせにげきれないからw


はぁ~~
とにかく濃く楽しかったお話会でした・・・✨

 

今振り返ってみて、、、

 

 

あれは、まぼろしだったんでは?

なんて~wおいで

 


私、あらためて思いましたよ。

オタク道を突き進みたい真顔

私は私の好きを追求するのだ・・・!!

自分にうそついたり(ついてないけどw)

自分の好きな気持ちを恥ずかしいからってこっそり隠したりは絶対にしないのだ・・・!!

オタクとしての矜持を持ちつつ、

隅の方でマニアックに生きるのだ✨



あまねさん、はるかさん

すばらしい世界観を共有させてもらえて
ありがとうございました♥♥♥

 

 

良かったら、みなさんも幸せなオタクになり合いっこしましょ😘