tomoさんのダンスレッスンでぱーちー♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

こんばんは!

先日の日曜日!

tomoさんのダンスレッスンでしたーキラキラ

いつも楽しみにしてるレッスンバレエ
tomoさんが毎回!!

毎回ですよ♪テーマを変えてくださってて、
すんごいことですよね☆彡

 

今日はどんなんかしら!?!?
って・・・


ワクワクするし、

毎回めちゃくちゃありがたいのですラブラブ

あ、リバイバル?も大歓迎です♪

何回もご一緒させてもらいたい♡

そんで、今回は、

みんなでパリピになりましたよ飛び出すハート

ひゃっほーーーーーいちゅー

 

 


今回はご一緒させて頂いた人数が多くて
まゆさん
akokoさん
はるちゃんさん
かねむんさん
あさみさん
でした~バレエ

みんなでレッスンして踊るの、

zoomごしにチラっと見えて

なんだか一体感??

みたいなのを感じられて、
ダンスしながらうれしくなりますね~~ドキドキ



実はね。

tomoさんに

ちょっと色っぽい動作♡

なんかも教えてもらえて・・・!!♡

 

ダンスレッスンも、

レッスンの合間の交流も楽しいし、

こちらも!!

私はめちゃめちゃおもしろかったですちゅー酔っ払いちゅー

 

で。

レッスン後の HOT HOTな私。

体も気分も HOT HOTなんですよ♪

だからノリノリで娘ちゃんの前で

ちょっと色っぽい動作♡

だけ(無音…)

真顔でやってみたら、、、

私の頭の中ではまだ!パリピミュージック流れてるんで♪




キョトン真顔

としてましたけどw

「ママ何やってんだ?」みたいな。。

伝わらなかったみたいw

あは〜〜

こういうんも楽しいですね♪

レッスン後まで勝手におもしろかったですww笑


娘ちゃんには色っぽさは伝わらなかったけど

レッスン後まで楽しい気分を味わっております♡




tomoさん、みなさま♡
いつも、ありがとうございます♥♥♥



また次のレッスンも、

とても楽しみでーす音譜バレエバレエ