すっかりお気に入りになったカフェ♡ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

昨日はみんなほぼ今年の仕事始めモードだったのですが、

(先週も一応働いてたけど一応なんで)

仕事前にボイトレレッスンラスト‼️

&タブローを本格的にやりたくて学ぶんですがその入学式(新鮮)に参加し、

これまでさんざんダラダラしてたくせに

人間のクズから一気にやる気満々な社畜に変身してた自分に、、

なんならお正月気分フワフワな同僚に

「まだ正月ボケしてんのー?」

とかイヤミ言ってる自分に、、、 ←

吹きましたw

変わり身の早さ💨笑




ちょっと前、まだお正月休みの日、
行ってみたかったカフェに行きましたー

こちらのお店ですコーヒー

コーヒーマーケット☕️

06-6773-1393

大阪府大阪市天王寺区大道3-3-2 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27014320/

名前がガチです!



ご近所さんにいるカフェ好きな会社の人に、
ココ気になってるんだけど〜
って聞いてみたら

行ってみたかったから一緒に行こう!となり♪

わーい🙌


お店の入り口には
大きな釜みたいな焙煎機があって
お店の近くからすでにコーヒーの良い香りキラキラ

ホワンホワンしました~~



コーヒーはもちろんおいしく


ケーキも、、、絶品!!

しかもデカい♡ありがとう♡笑


フード系は全て手作りだそうで、

お店の奥にもう一つキッチンコーナーがあって
そちらで作られてました。

ココをチラッと見れたのも楽しかった♪



お店は、ある程度おしゃれなんだけど、
おしゃれすぎないというか
ゆったりしてて、かつ入りやすくて、
ウチの近所にも欲しいなぁという感じで
(めっちゃ流行ると思う、、、!!)

コーヒーとケーキのおかげで

あと、会社の人とおしゃべりのおかげで

心はほっこりしましたが、
まだまだお店でおしゃべりしたかったのと
他の飲み物も気になって

カプチーノ




もう夜、さらにまたカプチーノw


お互いに3杯飲んでたww



コーヒーマーケットさんめっちゃ気に入りましたコーヒー

こういうお店、大好きだなー♪
行きたいなと思ってたけど、

実際に行って良かったカフェでした。


しかも!
お店の方々も親切で、

地域で愛されてるんだろうなぁと感じたお店キラキラ

 

 

 

お店って、営業されるのが大変なこともあるかと思うのですが、

こんな素敵なカフェをずっと続けてくれたらな・・って思った場所でしたちゅー


また行こっと♪

社畜の癒しになりそうです^ ^



 

では~今日も良い一日にしましょうね音譜