美女の宴 | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

お正月明け門松

いよいよ本格的なお仕事デーが始まりましたね!

 

過ぎてみればあっという間やなぁ・・・


私はこの年末年始は、
ひたすら遠慮なく食べ&飲みました。

焼肉たこ焼きラーメンおにぎり生ビール


それと映画にドラマに沼ってしまい、、、
これはヤバいとww

真剣に思った・・・・・・あせる

 

ヤバいヤバい〜最近のは出来過ぎてる^^;

実はまだまだ観たいドラマとか映画とか、、

読みたい本とか、、、

あり過ぎます酔っ払いエンドレス( ;  ; )


ヨダレもんだけど、

だけど。


仕事があるからなんとか普通の市民wになれてるんだろーなって、

自分にはある程度

『制限』とか『枠』

が必要なんだなって、

よーーく!わかりましたww

(あと、今朝起きれて奇跡的だ!と思った)

 


それから、
欲しいものは買ったり、

すぐにゲット出来なさそうなものは
やりたいことリスト=ワクワクリスト
に書いてて
もともと正直ではあるけど
よりいっそう正直というか、素・・

になって来たんじゃないかと思いますキラキラ

ええことやなぁと自画自賛👏



お休みラストデーだった昨日は、
ヨガ&エアロビやダンスレッスンでお世話になっている

tomoさんあさみさんとランチ会ナイフとフォーク


その名も

「美女の宴」

でした〜乙女のトキメキ

ネーミングも素敵♡

 



昼から乾杯!!


お昼から飲むとすぐほろ酔いになりますね\(//∇//)\あは〜



ごはん♪
どれも美味しいキラキラ




美味しくて楽しくて

おしゃべりしてたらあっという間に

過ぎていた3時間!!でした。




おしゃべりしながら美味しいものを頂き、

至福のひとときですね♪


tomoさん、あさみさん、

ありがとうございます♥♥♥

 

実は、tomoさんは春に九州へお引越しされるのですが、

レッスンは実施してくださるということでバレエ

良かったぁ~キラキラありがたやですドキドキ

ネットとかzoomにも感謝ラブラブ
ちょっと前には考えられなかったなぁって。


あとね、

ブログで知れたことがたくさんあります^ ^

このブログの存在にも感謝ですクローバー

ブログの向こうには、

というか、

ネットの向こうには

当たり前なんだけど

血の通った人間がいるんだなってこと。

それを、リアルに知れて良かったキラキラ


年末年始休暇ラストの日、、、
今日からそれぞれお正月明け🎍
普段の活動日になりますが、
心のエネルギーチャージして
また頑張ろって思いますウインク

 

 

 

 

ではでは今日も良い一日にしましょうね音譜