ひとりで燃えたぎってます | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

そろそろ季節は秋🍂らしいですね♪
「らしい」っていうのは、
私はまだあんまり秋を感じてなくて
今でもTシャツにクーラーガンガンだし
暑いなぁ〜と感じるし、
なんなら汗までかいてるのでデレデレ
たぶんほんまにポンコツなんやと思いますw


と。こんな感じなのですが、
ついね、
突っ走っちゃうことがあるんですよね。
猪突猛進というか。

私、季節は秋の虫でいうなら
トンボみたいなところがあって。
ほぼ前しか見てないのです。。


昨日も、
夜に美容院を予約してたのもあり、
(コレあんま関係ないかな??)
やることどんどん進めたいなと思ってたら、

10年来の先輩に呼び止められて
たまたま!前の会社も同じグループだった方です、すごいキセキ!
「なんか、大丈夫?」
と言われて。
「え?」

と、なりました。

その先輩が言ってくれたことは、
例えば、
あなたがこの仕事を卒業したとして、
後任が来ても同じペースじゃキツイだろうから。
メンタルやられちゃったらイヤでしょ?

と、優しく言ってくれて、、、

ね。。

あ、そっか!
と思いました。

先輩の言う通りやなって。
つい忘れてたww

 


そうなんです。
私の良くないところ。
つい忘れちゃうの@笑い泣き笑い泣き笑い泣き@


ということで、

今度またゆっくり飲みに行こうね🍶となり、、、

気にかけてくれる先輩に感謝ですキラキラ



それとともにね。
サラリーマンて、
所属がやっぱり会社だから。
みんなと、ある程度は歩調を合わせよう的な部分があって
それが良く転ぶこともあり、
スピード感が無いこともある、
と思い・・・!真顔

 


そんなことを含めて、
自分が今のところにいる選択をしてるんだもんなー
なんて。

 

人生自己責任

なんてことを思い出しました。

 

 


そして、

そんなことをつらつら考えつつ、、、


不思議に、少し鎮火しましたもみじ

 

 


なぜか2日連続でランチはグツグツなスンドゥブです。

今日は、あっさり目にしよっと。。



 

では!今日も良い一日にしましょうね音譜