感謝でいっぱいなお買い物 | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ


昨日は、家族3匹で運動不足解消のために

「歩くぞー!走る人」となり、、、

小一時間ぐらい歩いたんですが

あまりの暑さにヘトヘトニなってしまい、、@

ランチはマクドナルドに駆け込みました。

 

これでプラマイゼロww

 

 

夕方からは娘ちゃんのバレエ送迎で、
相変わらずスーパー徘徊してたんですが ←

最近、、来月に舞台?みたいなのに出させてもらうことになって、
いつもは50分のレッスン+ストレッチタイムなのが
倍の2時間コースなんですねバレエ

で、スーパーに2時間徘徊はさすがに、、、驚き
ということで、
スーパー徘徊をチラッとした後、
近くにあるジャングルジャングルを徘徊してましたあしあと



ところで。
みなさんジャングルジャングルってご存じですか?
リサイクルショップというのか、、
ユーズド商品を売ってるお店です。

買取もあります
どの商品も新しくはないけど、見てるだけで楽しいし、
掘り出し物があればラッキー!くらいに店内を眺めてたんです。

今更ながらな商品の品ぞろえで兜とかあっておもしろい♪

レトロトースターの横にコピー&FAX機が並んでました・・・

そこに並ぶようになったんや★みたいなw

 



そしたら
お店の方が声をかけてくださって。
なんかのキャンペーン期間らしくて
マスクをもらっちゃいましたあせる

すごくありがたいんですが、
実は買いたいものがあってジャングルジャングルに来たわけじゃないので、、、@


申し訳ないなと思いながら
「買わないかもしれないので…」
って言ったら、


「あ、ぜんぜんお気になさらないでください!」
って爽やかに返してくださって。


しかも!
車をいつもの徘徊してたスーパーに置いたまま

ジャングルジャングルに来ちゃってたのですが、


「駐車場にお車なかったので、

徒歩で来られたのかなぁと思いまして、

手提げ袋も添えました」


感激・・・!!飛び出すハート


ということで、
ありがたーくマスクを頂きました。


そしたら、やっぱりうれしいし、

ありがたいものですねラブラブ

接客といえばそうなんですけど、

お店やその方のリソースかかってるのでキラキラ

 


その方のお気遣いに、心を奪われてしまい、
なんか買いたいなって思いまして。

ココ、、、!

自分、思いっきり人間らしい人間やなってw

それで良いのですウインク

 

 

 

檀さんのこの時の状況と似てるなーなんて思いました。

 

 

そう。

感情だと思います真顔

本当に買うつもりはなかったんですが、
そういえば!

tomoさんダンスレッスンで

全身鏡が欲しいなぁと思ってたのを思い出して、

 

全身鏡を見に行ったら、

お値段:1480円!!

めっちゃ安い!!

 

 

さらに、お店の方が

「ただいまキャンペーン中で、

家具は全品50%offです~」

って、お得すぎることを教えてもらい、

1480円の半額って申し訳ないな…とかも思いまして
結果、全身鏡を2台買いました。

娘ちゃん用と私用♪

 

 

しかもしかも!

買ってからスーパーまで車を取りに行き、

ジャングルジャングルに戻ってくるまでの間、

全身鏡を磨いてくださってましてキラキラ

 


そのお心遣いに

また感激・・・!!

 

ここまでしてくれるのか・・・キラキラ

ありがたすぎる・・・キラキラ

 

 

いやぁ、、、

こんなにサービスも良くて、安くて、

良いんですか!?

ってくらい、ありがたいお買い物をさせてもらって・・・

今も感謝でいっぱいな気持ちですラブラブ

 

 

利益率のこととか、他社との比較とか、

ぜんぜんしてないし、

比較してもたぶんわからないんですが ←

自分が感謝でいっぱいな気持ちになってたら

満足しまくってたら、

それって良いことですよねちゅーキラキラ

 

 

 

では!今日も良い一日にしましょうね音譜