直感とか、感覚で生きてます | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ


昨日の夜は、仕事のあと美容院に行きました〜
またまたラストの予約。
遅い時間まで営業してくれてありがたいですニコニコ



駅から美容院まで少し道があるんですが、
美容院前にある信号機、、、🚥


なぜか『青』なんですよ。

これ、ある日、気がついたんですが。

いつ通っても、
いつもいつも『青』!!



(1回、信号壊れてるのでは⁉️と思って
梅田なんでさすがにそれはやろとも思いつつw
信号渡ってから、振り返ってジーっと見てたら

普通に『赤』になりましたw)



ついでに、美容院に行く時は
いつも晴れてます晴れ


ほんとにいつも。常に。


雨の日も、美容院の時間だけ一瞬、

雨が止んでる、、、!

のです笑い

 


これ、なぜかはわからないのですが
イケメン美容師さんが
「まりさん来るとき晴れ男ですから」
と言う通り、雨だったことがない。キョロキョロ
雨でもいいんだけど、雨の日がない。。。

美容院だけ行くなら、本気の傘いらずです。


不思議だな、、、???

意味ワカメなんですけど、このまんまです。


だけど、それはそういう現象として
私はこの現象を、


行ったらいいよ気づき


と受けとめてるのです。

だから、明るい気持ちで美容院に行きます♪

カモ🦆と言われようがw

行っていいんだと思って向かいますキラキラ


ずっと同じは無いから

いつかは変わるだろうけど、、、


いつか信号機は『赤』になって、

美容院に傘をさして行くようになるかもしれないけど、

それも受け取り方次第だと思います。

何事もキラキラ


今日は、秋の時期になると毎年恒例で行ってた西成の芸術祭があるんですが、
毎年一緒に行ってた人が
高熱になっちゃいましたあせるので、

(数日前からやばそうでしたがコロナじゃなくてプール熱だそう@)


あと、実質私はこの週末は三連休じゃないので
娘ちゃんやカツオさんとのんびりしたり、
映画観れたらいいなぁと思って♪

 

 

いろんなことが周ってくるんですけど、

割と直感で、

どう捉えるか?自分を見つめながら生きてますラブ


この、直感と内観?すること。

気に入ってます♪


阪神優勝の垂れ幕

 

 

 

ではでは~今日も良い一日にしましょうね音譜