シンプルに尊敬することありますか? | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

いきなりですが、みなさん、

尊敬することってありますか?
尊敬してる人っていますか?

実は私、けっこうありまして

今日はそんな話を〜♪


尊敬する人は、
身近な例ばかりでいうと、

例えば夫のカツオさん。
私のワンコになりきりモードをキャッチして

嫌がらずにひたすら背中撫でてくれるときww
なんで尻尾がないんだろうって。。。。。
シンプルにすごいな!!と ←

結婚してよかったなと思います。犬



最近だと、イージークマのみなさんくま
みなさん全員とお話し出来たわけではないんですが、
ひとりひとりがきっと素敵なところを持ってて
好きになっちゃうだろうなぁと♡
そんで、尊敬しちゃいそうだなぁと思いますキラキラ



職場の若者達。
ちゃんと自立してて、自炊もしたりしてすごい!
私もやってたんだけど、、

今の自分よりだいぶ若い人が

一生懸命に?楽しんで生きてるのを感じると、

未来に希望が持てるというか、

瞬間的に、なんだか明るい気持ちになります乙女のトキメキ


職場は物流センターなんですが、

物流センターって車がたくさん往来するイメージだと思うんですけど、実際に、たーくさんの大型トラックが行き来してるんです🚚

そのトラックの運転手さん。

尊敬しかない。

見るたびに思うんですが、

よくあれだけの大きなカタマリを運転出来るなぁと、、、!!

(私、マジで即事故りそうです…@@@)



まだまだ!

日頃から尊敬することってたくさんありまして

書いてて永遠に続きそうなんで

もう〜割愛しますwww

 


で。

思ったんです。

尊敬することとか、尊敬する人の近いところにいると

頻繁に

「すごい!」

って尊敬✨リスペクトを感じるんですが、


これ。

相手にも自然に伝わって良い影響がありますが

何気に自分にとっても良いことなのでは?

と。


目の前(じゃないかもしれないけど)の相手を

尊重しまくることになるので。


自分の気持ちが良いし、

尊敬の心が生まれるからか

コミュニケーションにも良い影響がありそうです♡

うまく言語化出来てるか少し不安なんですが、

関係性がプラスに働く感じ!?✨




ココでお知らせ〜

10月13日(金)の夜

大阪市内のキタかミナミで

焼き肉を食べに行きます♪

肉りたい気分でして🍖

近く募集しますので、

良かったらご一緒しましょう〜♪♪♪

⇒全4名の予定でして、満席になり…感謝です😍



 

では!今日も良い一日にしましょうねラブラブ